100afeazv2013年12月19日に発売される「真・ガンダム無双」の最新ショットが公開されていますのでご紹介。






電撃 - 『真・ガンダム無双』ではビグ・ザムがプレイアブル機体に! TGS2013の試遊台で使用可能
巨大モビルアーマーのビグ・ザムが、操作可能になった『真・ガンダム無双』。ゲーム中では、その圧倒的な破壊力で敵を蹴散らす爽快感を楽しめるようだ。また、ストライクガンダムは換装システムに対応。エール、ランチャー、ソードの3パックを切り替えられる他、すべてのパックを装備したパーフェクトストライクにも換装できるという。戦場で換装しながら戦うことが可能だ。

とまぁこんな感じで「ビグザム」がプレイアブルになるという事は発表されていた訳ですが・・・

真・ガンダム無双 | バンダイナムコゲームス公式サイト
pic_1st_bygzam_04

pic_1st_bygzam_03

pic_1st_bygzam_02

pic_1st_bygzam_01

実際のスクリーンショットを見るとガラリと印象が変わります。これはスゴイ、まさに「ガンダム無双」じゃないですか。これならドズルの有名な台詞も頷けます。しかし、ビグザムが地上でサマーソルトを放ったりするというのは実にシュールですなぁ(笑)

今まであまり興味がなかった「真・ガンダム無双」ですが、一気に興味が出てきました。DOD3と重なりますが、短時間で手軽に遊べるソフトとして購入しようかな。Vita版は現時点ではVitaTV対応ソフトに入っていないのが気になる・・・。PS3とのマルチなので対応していると思うのですけどまぁ、据置感覚で遊ぶならPS3版でもいいか。

最後にTGSでのカム撮り映像をどうぞ。


真・ガンダム無双 (初回封入特典(機体が手に入るプロダクトコード) 同梱)真・ガンダム無双 (初回封入特典(機体が手に入るプロダクトコード) 同梱)
PlayStation 3

バンダイナムコゲームス 2013-12-19
売り上げランキング : 34

Amazonで詳しく見る

真・ガンダム無双 (初回封入特典(機体が手に入るプロダクトコード) 同梱)真・ガンダム無双 (初回封入特典(機体が手に入るプロダクトコード) 同梱)
PlayStation Vita

バンダイナムコゲームス 2013-12-19
売り上げランキング : 157

Amazonで詳しく見る


アクセスランキング