100asdfaf2014年2月22日の発売が予定されている「龍が如く 維新」のTGSロングトレイラーが公開されていますのでご紹介。






PS4/PS3「龍が如く 維新!」公式サイトにて「ストーリーロングトレイラー」が公開―未公開のキャラクター・物語展開を含む約10分にもおよぶ長編映像|Gamer


TGSでクローズド公開されていた「龍が如く 維新」のロングトレイラー。当日はドタバタしていて観ることができなかったのですよね、ようやく視聴できて満足ですわ。

さて、ようやく予約も解禁された「龍が如く 維新」ですが、AmazonではPS3版よりPS4版の方が予約が圧倒的に上位だったりします。まぁ今日に関してはPS4本体を確保してからPS4版「龍が如く 維新」を予約している人が多いでしょうから当然ですかね。

「ドライブクラブ」や「FIFA 14」あたりは海外版を先に遊びますので、国内PS4ロンチは「龍が如く 維新」と「キルゾーン シャドウフォール」が中心になりそう。

現時点ではPS4ロンチ最大の目玉ですし、名越さんを始めインタビュー等でもPS4版の良さをアピールされています。PS4本体が何台ロンチするのかは全く読めませんが、PS4「龍維新」が10万本ぐらい行くならば「日本もやるじゃん」と若干でもポジティブになれそうです。

龍が如く 維新!龍が如く 維新!
PlayStation 4

セガ 2014-02-22
売り上げランキング : 9

Amazonで詳しく見る

龍が如く 維新!龍が如く 維新!
PlayStation 3

セガ 2014-02-22
売り上げランキング : 50

Amazonで詳しく見る


アクセスランキング