ikas10月1日にスタートしていた「モンスターハンターFG」のクローズドテストが全開放されていますのでご紹介。






PS3版「MHF-G」,クローズド環境で実施されていた先行体験テストをすべての参加希望者に開放。「誰でもモンハンフロンティアG」が本日スタート - 4Gamer.net
2013年10月1日にクローズドな環境でスタートした,PlayStation 3版「モンスターハンター フロンティアG」の「先行体験テスト」。カプコンは本日(2013年10月4日)より,「誰でもモンハンフロンティアG」と題して,同テストをすべての参加希望者に開放した。テスト期間は,当初の予定どおり10月7日までで,プレイデータはテスト終了後に削除される予定だ。

PlayStation(R)3版『 モンスターハンター フロンティアG』 先行体験テスト


ま・・・まさか不人気すぎて全開放・・・なんて事は無いでしょうが、誰でも「モンハンフロンティアG」のテストが楽しめるようになりました。プレイ期間はあと2日だけですので、興味がある人は試してみてはいかがでしょうか。

とはいえ、本家?ナンバリングのモンハンと比べると全然盛り上がっていないように感じるのは私だけでしょうか?TGS初日にMHFGのVita対応が発表されたときの反応もやや冷淡だと感じましたし、「何がどう違うのか?」が判らない私としては「???」だったりします。

これは「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル」を「どや!ファイナルファンタジーが来たで、喜べ!」と押し付けられたゲームキューブファンの気分に近いのでしょうか?


アクセスランキング