segaセガが謎のティザーサイトをオープンしていますのでご紹介。






中央に描かれた「激」の意味とは?―セガが「謎のティザーサイト」をオープン|Gamer
セガは本日10月21日に、「激」の文字が描かれた「謎のティザーサイト」をオープンした。


アクション×シミュレーション×カードバトル | SEGA
geki


そして、ティザーサイト恒例?のソースコードが話題になっています。

souce

なるほど、なるほど、Vita向けの「アクション×シミュレーション×カードバトル」ですか・・・サムドラの続編でしょうかねぇ。2012年3月頃にサービスインしたサムドラは未だに精力的にコラボ等を展開しているPSVitaの人気コンテンツですので、新作が用意されていても不思議ではありません。

とはいえ、最近はティザーサイトもソースコードを確認されることが判っているでしょうから、日本一ソフトウェア「神様と運命革命のパラドクス」の時みたいにソースコードに「Vita」の文字を含めるといったプロモーションも考えられます。今回の新作も、蓋を開けてみればただのスマホゲームかも知れませんよ。

なお、数字の羅列が目を引くティザーサイトのURLも意味深です。

http://sega.jp/4936596311014649/

ティザーサイトに表記された10月28日(月)には次の情報が公開されるのでしょうか?それともティザーサイトが次の段階に進化するのでしょうか?


アクセスランキング