kt本日発売の「戦国無双2 with 猛将伝 & Empires HD Version」のダウンロード版について公式がアナウンスしていますのでご紹介。






戦国無双2 with 猛将伝 & Empires HD Version
10月24日(木)にダウンロード販売予定のPS Vita版『戦国無双2 with 猛将伝 HD Version』につきまして システム上の都合により、しばらくの間PS Vitaストアでのみでの配信とさせていただくことになりました。 PS3ストア及びSENオンラインストアからのダウンロード開始時期は未定となっております。

つきましては、PS Vita用『戦国無双2 with 猛将伝 HD Version』をご購入予定のお客様は PS Vitaストアでお買い求めくださいますようお願いいたします。

PS3ストアなどから購入を予定されていたお客様にはご迷惑をおかけいたしますが 何卒、ご理解を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

なお、PS Vita用『戦国無双2 Empires HD Version』につきましては、
予定通り、PS Vitaストアに加え、PS3ストアでも販売いたします。





先般、鯉沼Pのツイートで5GB以上の容量が明らかになったVita版「戦国無双2 with 猛将伝(5.0GB)」ですが、ダウンロード購入はPSVitaストアからのみだという事が明らかになりました。

戦国無双2 with 猛将伝 & Empires HD Version
musou


もう一つの「戦国無双2 Empires HD(2.2GB)」はPS3ストアやSENストアから購入できるとの事ですので、システム的に4GB以上のVitaゲームに対応していないって事でしょうかね?

これは何気に落とし穴かも知れません。PSVitaストアはPS3ストアほどモッサリしていると言うわけでもありませんので使う事に抵抗は無いのですが、普段からSENストアを使っている人間なら「ついでにPSVitaゲームもダウンロードしておくか」とWeb上でポチってダウンロードリストに加える人も多いでしょう。いつまでも「猛将伝が来ないなぁ」とリトライする人もいるかもです。

「システム上の都合」とありますし、今後の事を考えて早急に対応して欲しいところです。




アクセスランキング