ikasPS4発売に伴い、歴代プレイステーション全モデルを積み重ねた猛者が登場していますのでご紹介。






PS4 vs PS3 vs PS2 vs PS1 (PlayStation Evolution)

724afadfa

実に壮観ですね。

まぁメディアの編集部なら全バージョンのゲーム機が置いてあっても不思議では無いのですが、PS3は全モデル天板がカーブしていますので「積み重ねしにくい」形状なのです。それを3モデルとも他のPSと一緒に重ねてしまうというのはちょっと勇気が必要です。日本ならまずは地震が気になりますな(笑)


実は私もPS3を9台所有していた時、縦に積み重ねた状態で写真を撮ろうとしたのですが、3台ぐらいで「これはアカン」と諦めました。あまりにぐらぐらと不安定だったのです。

1d59c2ff

所有していたのはオリジナルデザインが殆どでしたし、天板に傷を付けるのが嫌だったというのが大きいのですが。


PS4が北米の発売初日で100万台突破!最高の滑り出しですな!!

メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ 通常版 (2014年春発売予定)メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ 通常版 (2014年春発売予定)
PlayStation 4

メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ 通常版 (2014年春発売予定)メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ 通常版 (2014年春発売予定)
PlayStation 3

※楽天予約復活中
プレイステーション4 First Limited Pack
プレイステーション4 First Limited Pack with PlayStation Camera

アクセスランキング