100afds11月24日の「ペルソナ大発表」のカウントダウンサイトが更に変化していますのでご紹介。






p-ch.jp

724afdasfa

という事で今度は都市名をクリックすると更に詳細の地名に切りかわります。

Tokyo→新宿
Osaka→道頓堀
名古屋→栄
福岡→天神
仙台→仙台
札幌→大通

今度のペルソナは「龍が如く5」みたいな都市別の構成になるのでしょうかね?

まぁ11月24日の発表が本当にゲームなのかどうかは確定していないのですが、橋野氏もPSブログのインタビュー内で「ファンが喜ぶ情報を出せる」とコメントしています。

公式ブログ「『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』前年度受賞タイトル・スペシャルインタビュー 第13弾! 【PlayStation®Awards 2013】」 | プレコミュ | プレイステーション® オフィシャルサイト
――さらに今、アトラスブランドは「2013 11.24 SUN 20:00」と明記された謎のティザーサイトを立ち上げていらっしゃいますが……?

気になりますか? 気になりますよね?(笑) これまで温めてきたお知らせなども、いろいろまとめてお伝えできると思いますので、当日をぜひお楽しみに! ……という言い方で今はお許しください(笑)。きっとファンの方が喜んでいただける情報をお出しできると思います。

今では様々なメディア展開で幅広いファンを獲得している「ペルソナ」ですが、多くのペルソナファンにとっての原点がコンピュータゲームである事は間違い無いはずです。橋野氏がこのあたりを取り違えた発言をするとは思っていません。

カウントダウンの正体が明らかになるのは11月24日(日)の20時です。

そして発表後?にニコ生で特別放送が配信される事が明らかになっています。





ここである程度の情報が公開されることになりそうです。必見ですなぁ。



『ペルソナ』発表に向けて色々と動き出したぞ!今週末はペルソナ一色の予感!!

※Amazon&楽天予約復活中
【Amazon】Playstation 4 First Limited Pack
【Amazon】Playstation 4 First Limited Pack with Playstation Camera

【楽天】プレイステーション4 First Limited Pack
【楽天】プレイステーション4 First Limited Pack with PlayStation Camera
アクセスランキング