famiファミ通が恒例のWebアンケートを実施していますのでご紹介。







【週刊ファミ通】『ファイナルファンタジーX/X-2 HD リマスター』アンケート - ファミ通.com
週刊ファミ通2014年1月9・16日合併号(2013年12月26日発売)では、『ファイナルファンタジーX/X-2 HD リマスター』の発売を記念して特集記事を企画しています。この特集は、皆さんの思い出話やアンケート調査をもとに、『ファイナルファンタジーX/X-2 HD リマスター』の魅力をまとめていくものとなります。

 そこで、ユーザーの皆様を対象にアンケートを実施させていただき、『ファイナルファンタジーX/X-2 HD リマスター』に関する意識調査を行いたいと考えております。実施期間は2013年12月9日12時までです。回答可能な部分だけで構いませんので、以下のアンケートにお答えください。皆様のご協力をよろしくお願いします!


【アンケート】年末年始商戦についてのアンケートにご協力ください! - ファミ通.com
週刊ファミ通2014年1月2日号(2013年12月19日発売)では、年末年始商戦の展望をテーマにした特集記事を企画しています。この特集は、ゲームファンの皆様や、販売店の皆様のご意見を参考に、年末商戦の展望をまとめていくものとなります。

 そこで、ゲームファンの皆様を対象にアンケートを実施致します。実施期間は2013年12月9日(月)12時までです。回答可能な部分だけで結構ですので、以下のアンケートにお答えください。皆様のご協力をよろしくお願いします!

「ファイナルファンタジー10/10-2 HD」のアンケートも答えようと思ったのですが、未プレイで興味が無い「FF10-2」固有の質問内容も多かったので止めました。「FF10」が大好きでも「FF10-2」はちょっと苦手って人もいると思うけどなぁ、私以外にも。

その代わり?年末年始商戦のアンケートに回答しました。

「いちばん使用しそうなゲーム機」の欄が選択式では無かったので勿論「PS4」と入力、購入予定ソフトもPS4「三國無双7 猛将伝(アジア版)」、PS4「NBA 2K14(北米版)」、PS4「アサシンクリード4(北米版)」と入力したった・・・まぁ無効扱いされるとは思いますが(笑)

どちらのアンケートも2013年12月9日(月)正午までになりますので、興味がある方はどうぞ。

※Amazon&楽天予約復活中
【Amazon】Playstation 4 First Limited Pack
【Amazon】Playstation 4 First Limited Pack with Playstation Camera

【楽天】プレイステーション4 First Limited Pack
【楽天】プレイステーション4 First Limited Pack with PlayStation Camera
アクセスランキング