kanaツイッターアカウントが凍結されてから丸4日以上が経過しています。今後解除されるかどうかも判りませんので別アカウントにて運用する事にしました。







とはいえ、最近のTwitter凍結騒動とは別問題じゃないかな。何しろ公式サイトから解除の申請を送っても梨の礫ですし、「もしかして土日は休みじゃ・・・」という万が一の可能性も考えて月曜日まで待機しましたが音沙汰無しは変わりません。

という事で、潔く?諦めて新アカウントで再スタートすることにしました。

ゲームかなー (gamekana001)さんはTwitterを使っています


基本は今まで通り更新案内メインですが、時折中の人がつぶやきますし、最近はPS4から画像投稿もしています。興味がある方はお気軽にフォローしていただければ幸いです。

なお、元のアカウントゲームかなー (gamekana)の凍結が解除されたら復帰する予定ですが、なんだか解除される気配が無いのよね・・・。

※Amazon&楽天予約復活中
【Amazon】Playstation 4 First Limited Pack
【Amazon】Playstation 4 First Limited Pack with Playstation Camera

【楽天】プレイステーション4 First Limited Pack
【楽天】プレイステーション4 First Limited Pack with PlayStation Camera
アクセスランキング