8bbe54d2今回のPS4小ネタはゲーム機本体を華やかに彩る「スキンシール」です。






龍が如く 維新! PlayStation4 スキンシールセット龍が如く 維新! PlayStation4 スキンシールセット
PlayStation 4

テザエッグ 2014-02-22
売り上げランキング : 21121

Amazonで詳しく見る

という事でPS4期待の新作「龍が如く 維新!」デザインのスキンシールが発売されるようです。残念ながらデザインは公開されていませんが、あみあみのサイトで商品の仕様が明らかにされています。

あみあみ [キャラクター&ホビー通販] | デザスキン 龍が如く 維新! PlayStation4 スキンシールセット
製品仕様
【サイズ】幅297×高さ306×奥行2mm

解説
1) PS4本体を細かなキズや汚れから守るデザインシール
「龍が如く!維新」のイラストを用いたPS4用のデザスキンで、お持ちのPS4がお手軽に「龍が如く!維新」仕様に変身します。
また、PS4本体を細かなキズや汚れなどからも守ります。

2) 特殊素材シールなので貼り付けが簡単。
特殊素材のシールを使用しているので、貼りはがしが容易で、本体にはがし跡も残りません。
貼り付け途中で失敗してしまっても、貼り直しができますので安心です。ボタン穴等の位置に合わせながら慎重に貼っていきましょう!

恐らくはデザインが公開されたタイミングでゲームメディアでも紹介されると思います。カッチョブーなデザインに期待したいですな。

そして、既に「初音ミク」デザインのPS4スキンシール(スキン保護シート)が発売されている模様。

初音ミク (ビニール) Skin 保護シート for PlayStation 4
初音ミク (ビニール) Skin 保護シート for PlayStation 4

コチラの商品は2013年11月13日に発売されています。北米でもロンチされていない頃やーん(笑)販売しているのはPS4 Skinsってところ。PS4本体だけではなくデュアルショック4まで初音ミクデザインに彩ることが可能です。

まぁ私はキャラクタそのものを貼ったデザインよりは、キャラクタを連想させるカラーリングの方が嬉しいかな。

724afdsaf


以前も紹介したけど、このモノクマカラーのデザインは本気で欲しいですわ。

※現在、在庫復活中!品切れ必至
ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント― 初回限定生産版 (初回封入特典「ゲーム内で使用出来るスペシャル衣装が解放される」プロダクトコード 同梱)ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント― 初回限定生産版 (初回封入特典「ゲーム内で使用出来るスペシャル衣装が解放される」プロダクトコード 同梱)
PlayStation Vita

バンダイナムコゲームス 2014-04-24
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る
【ハイブリットHDD】MQ01ABD100H TOSHIBA2.5HDD (1TB,5400rpm,S-ATA,8GBフラッシュ)【ハイブリットHDD】MQ01ABD100H TOSHIBA2.5HDD (1TB,5400rpm,S-ATA,8GBフラッシュ)


TOSHIBA (東芝)
売り上げランキング : 390

Amazonで詳しく見る
※楽天はまだまだ予約中
【楽天】プレイステーション4 First Limited Pack
【楽天】プレイステーション4 First Limited Pack with PlayStation Camera

【Amazon】Playstation 4 First Limited Pack
【Amazon】Playstation 4 First Limited Pack with Playstation Camera
アクセスランキング