100afeaf東レばかり読んでいたのでアクセルワールド16巻を放置していた(笑)明日は読もう。






「ファントムブレイカー バトルグラウンド」発売日を3月13日に再延期 - GAME Watch
5pb.(MAGES.)は、2月13日から27日に発売を延期していたPlayStation Vita用「ファントムブレイカー:バトルグラウンド」の発売日を3月13日に再延期する。理由としては「作品の調整に時間がかかっている」としている。

また延期かよ!もう年度超しちゃいなYO




PS3「真・三國無双5」&「真・三國無双6」のダウンロード版がPS Storeにて配信スタート|Gamer
コーエーテクモゲームスは、PS3ダウンロードソフト「真・三國無双5 PlayStation3 the Best」および「真・三國無双6 PlayStation3 the Best」を、本日2月13日よりPS Storeにて配信した。

ライブラリという意味では重要だけど、今更「無双5」や「無双6」をダウンロード販売するのね。Best扱いだから値段も安いけど。将来的なフリープレイ要員か・・・。




Amazon.co.jpが返品ポリシーを厳格化 使用・開封済みは返金額50%に、使用済みの服は返品不可 (ITmedia ニュース) - Yahoo!ニュース
 Amazon.co.jpは2月12日、返品ポリシーの変更を告知した。これまで客の都合による使用済み・開封済み商品の返品でも一部を除き全額返金していたが、今後は返金額が半額になる。また服や靴では「使用済み」と判断された場合、返品は不可になる。3月10日以降にAmazon返品係に到着した返品商品から適用する。

アメリカの返品制度が話題になる事もあるけど、日本は更に厳しくなるか。私は間違って購入したとき以外で返品した事は無いかな。




スマホで愛犬の情報を確認へ NHKニュース
NTTドコモは、スマートフォンで愛犬の居場所の確認や健康管理を行えるという新たなサービスを来月から始めることになりました。

NTTドコモが13日、報道陣に公開したこのサービスは、犬に通信機能を搭載した専用の小型端末を付けることで、飼い主がスマートフォンで愛犬の位置などを確認できるという仕組みです。

愛犬の健康管理までスマホ。




「Wii Uの真の素晴らしいアイデアを実現したい」AE Gamesが設立・・・既存メーカーのサポートを非難 | インサイド
「付け足しではなく、真にWii Uのためにデザインされた素晴らしいゲームアイデアを実現する。そのためにAE Gamesは設立されました」米国ノースカロライナ州に新設されたAE Gamesがウェブサイトで謳う言葉です。

誰によって設立されのか、過去にどのようなゲームに取り組んできたのか、AE Gamesの正体は明らかにされていません。同社は任天堂プラットフォームに専念し、最初のタイトルをWii U向けに開発していることを明らかにしました。そして、ウェブサイトでは既存のデベロッパー、パブリッシャーへの強烈な不満を語っています。

「皆さんの目にサードパーティのWii Uサポートはどのように映るでしょうか? DLCは提供されなかったり、遅れたり。そして去年のゲームをまるで新作のように売る。これが今繰り広げられている光景です。そして販売不振をユーザーのせいにする(あるいは任天堂の?)。決して忘れるべきではない酷い"サポート"がここにはあります。過去のゲーム機で出た『トリロジー』を60ドルで売ったり、同じ内容のゲームを他の機種よりも高く売ったり。Wii U版だけ遅れて出す。私達の見解では、これらは"サポート"ではなく、ハードへの"妨害"ですが、多くのユーザーが体験してきたことに他なりません。多くのデベロッパーやパブリッシャーが良き提案ではなく、ハードを"サポート"しない言い訳を多数提供してきたことは恥ずべきことです」

なんだこのデベロッパ、気持ち悪い。そして普通にこの内容を取り上げているインサイドも同じぐらい気持ち悪い(笑)


※現在PS4で使用中!
【TOSHIBA】 キャッシュ用NAND型フラッシュメモリ搭載! 東芝 SATA 6Gb対応 9.5mm厚  2.5インチ 1TB ハイブリッドドライブ MQ01ABD100H【TOSHIBA】 キャッシュ用NAND型フラッシュメモリ搭載! 東芝 SATA 6Gb対応 9.5mm厚 2.5インチ 1TB ハイブリッドドライブ MQ01ABD100H

【ハイブリットHDD】MQ01ABD100H TOSHIBA2.5HDD (1TB,5400rpm,S-ATA,8GBフラッシュ)【ハイブリットHDD】MQ01ABD100H TOSHIBA2.5HDD (1TB,5400rpm,S-ATA,8GBフラッシュ)

HGST Travelstar パッケージ版  2.5inch 1.5TB 5400rpm 32MB  SATA 6.0Gb/s 0S03634HGST Travelstar パッケージ版 2.5inch 1.5TB 5400rpm 32MB SATA 6.0Gb/s 0S03634
【楽天】プレイステーション4 First Limited Pack
【楽天】プレイステーション4 First Limited Pack with PlayStation Camera

【Amazon】Playstation 4 First Limited Pack
【Amazon】Playstation 4 First Limited Pack with Playstation Camera
アクセスランキング