f3f645cb【定例:PS4フレンド募集中(gamekana001)】「ドラッグオンドラグーン3」で話題を呼んだ「自主規制シーン」が公開されていますのでご紹介。







電撃 - 『ドラッグ オン ドラグーン3』DLCの実機プレイやファイブが死ぬ際の未公開動画が公開されたニコ生をレポート【電撃DOD3】
ゲームでは加工されていたゲーム序盤のファイブが死ぬシーンの無修正動画が公開されることに。



 ファイブの死というより、ファイブを攻撃するディトの行為がなかなかエグい動画でしたが、柴プロデューサーによると、ゲームに収録しきなかった理由は自主規制によるところが大きかったそうです。ちなみに広橋さんは、このシーンを見て言葉を失っていました……。

という事でゲーム序盤という事もあって話題になっていた自主規制シーンが公開されていました。朝から観るもんじゃありませんな・・・(笑)失礼しました。

ちなみにゲーム内での規制シーン中は下記映像が流れていました。

aaa

解禁された内容はまぁ予想通りといったところ。個人的には規制シーンのシュールさもあってDOD3の世界に引き込まれていった部分も大きいかも。ドラゴン戦の処理落ちで下がり気味だったテンションを元通りに上げてくれました。

続いては、3月6日からの配信が予定されている追加シナリオDLCに関するコーナーが展開。本編では操作できなかったゼロ以外のウタウタイも操作でき、彼女たちの追加シナリオが楽しめるとあって、藍井エイルさんもかなり楽しみにしている様子でした。

 さらにうれしいお知らせとして、トウの追加シナリオDLCが3月6日から13日までの期間限定で無料となることが明らかに!

トウ言う事でトウのDLCは1週間限定で無料とのこと。お忘れなく!

【現在、PS4フレンド募集中:gamekana001】

1TBハイブリッドHDD
※Seagate製 ST1000LM014
(SATA 6Gb/9.5mm/2.5インチ/1TB/5400rpm/64MBキャッシュ/8GBフラッシュ)
Amazon:ST1000LM014
Amazon:ST1000LM014
楽天:SeagateST1000LM014
楽天:SeagateST1000LM014

※東芝製 MQ01ABD100H
(SATA 6Gb/9.5mm/2.5インチ/1TB/5400rpm/8GBフラッシュ)
Amazon:MQ01ABD100H BOX

大容量ならコチラ!1.5TBHDD
※HGST製 HTS541515A9E630
(SATA 6Gb/9.5mm/2.5インチ/1.5TB/5400rpm/32MBキャッシュ)
Amazon:HTS541515A9E630(BOX)
Amazon:HTS541515A9E630
楽天:HTS541515A9E630
楽天:HTS541515A9E630
楽天:HTS541515A9E630

安価な1TB(7200rpm)
※HGST製 0S03565
(SATA 6Gb/9.5mm/2.5インチ/1.0TB/7200rpm/32MBキャッシュ)
Amazon:0S03565

※HGST製 HTS721010A9E630
(SATA 6Gb/9.5mm/2.5インチ/1.0TB/7200rpm/32MBキャッシュ)
Amazon:HTS721010A9E630
【楽天】プレイステーション4 First Limited Pack
【楽天】プレイステーション4 First Limited Pack with PlayStation Camera

【Amazon】Playstation 4 First Limited Pack
【Amazon】Playstation 4 First Limited Pack with Playstation Camera
アクセスランキング