unsonyPSフレンド募集中(gamekana001
ゲームソフト会社社長が任天堂WiiUに対する期待を語っていますのでご紹介。






「Wii Uには可能性がある」eShopで2タイトルを相次いでリリースしたレイニーフロッグを直撃 | インサイド
Wii U eShop向けに『わいわい!みんなでチャレンジ』と『まちがいさがしパーティー』を相次いでリリースしたレイニーフロッグ。余り聞き慣れない社名だ、ということで同社のバイアス・アンソニー代表を直撃しました。

(中略)

アンソニー氏はWii Uに可能性を見出していると話しました。「今は厳しい状況だと思いますが復活すると思ってます。これから『マリオカート7』や『大乱闘スマッシュブラザーズ』など良いゲームがどんどん登場するので市場は盛り上がるでしょうし、任天堂には期待をしています」

どうでもイイ話ですが、記事がオープンされたときは「マリオカート7」だったんですよね、その後「マリオカート8」に修正されていますが、アンソニー氏が間違って語ったのか、ライターが間違って記載したのか・・・。以前もインサイドは「ファイナルファンタジー14」と「ファイナルファンタジー15」を間違えていましたし、ナンバリング等を間違えると記事の質が一気に落ちてしまいますよね、勿体ない。

なお、「わいわい!みんなでチャレンジ」とはこんなゲーム。



一時期散々ネタにされていた奴ですね。

そしてアンソニー氏の名前でこのCMを思い浮かべたのは私一人じゃないはず。



やっぱりセガはサイコーだな。

【現在、PS4フレンド募集中:gamekana001】

1TBハイブリッドHDD
※Seagate製 ST1000LM014
(SATA 6Gb/9.5mm/2.5インチ/1TB/5400rpm/64MBキャッシュ/8GBフラッシュ)
Amazon:ST1000LM014
Amazon:ST1000LM014
楽天:SeagateST1000LM014
楽天:SeagateST1000LM014

※東芝製 MQ01ABD100H
(SATA 6Gb/9.5mm/2.5インチ/1TB/5400rpm/8GBフラッシュ)
Amazon:MQ01ABD100H BOX

大容量ならコチラ!1.5TBHDD
※HGST製 HTS541515A9E630
(SATA 6Gb/9.5mm/2.5インチ/1.5TB/5400rpm/32MBキャッシュ)
Amazon:HTS541515A9E630(BOX)
Amazon:HTS541515A9E630
楽天:HTS541515A9E630
楽天:HTS541515A9E630
楽天:HTS541515A9E630

安価な1TB(7200rpm)
※HGST製 0S03565
(SATA 6Gb/9.5mm/2.5インチ/1.0TB/7200rpm/32MBキャッシュ)
Amazon:0S03565

※HGST製 HTS721010A9E630
(SATA 6Gb/9.5mm/2.5インチ/1.0TB/7200rpm/32MBキャッシュ)
Amazon:HTS721010A9E630
【楽天】プレイステーション4 First Limited Pack
【楽天】プレイステーション4 First Limited Pack with PlayStation Camera

【Amazon】Playstation 4 First Limited Pack
【Amazon】Playstation 4 First Limited Pack with Playstation Camera
アクセスランキング