nihonPSフレンド募集中(gamekana001
「魔法科高校の劣等生」はなんだかんだで気に入っている。「星刻の竜騎士」が伝統的なMFラノベだとするなら、「劣等生」は伝統的な電撃ラノベだという印象。方針なのか編集者の好みなのかは知らんけど。







噂: 現行機向け『Assassin's Creed Comet』は古代ローマが舞台?赤色の衣装をまとったアサシンらしき画像も浮上 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
PC/PS4/Xbox One向けに発表された『Assassin's Creed Unity』に対し、PS3/Xbox 360向けにリリースされるのではないかとして噂されている『Assassin's Creed Comet』。新たに同作の舞台が古代ローマになるのではないかという情報や、怪しげなアサシンのイメージなどが登場しています。
http://www.gamespark.jp/imgs/zoom/58483.jpg

噂の「コメット」はいつ頃発表でしょうかね?そして、みんな大好きなWiiUが含まれるのかどうか?にも注目ですぞ!




初公開となる『Thief』完全日本語版の解説付きプレイ動画をとくと見よ | インサイド
日本国内では、6月12日に発売を控えるステルスファーストパーソンアクション『Thief』ですが、完全日本語版の解説付きプレイ動画が初公開されました。



早くもスクエニにとって4作目のPS4タイトル(と書くと違和感あるね・・・)ですが、完全新作は6月12日発売の「シーフ」が初めてです。海外ストアで29.99と半額セールしていた時に買っておくんだったよ・・・。




脳が思わずギョッとする、真のサバイバルホラー。 『The Evil Within』(邦題サイコブレイク)最新ゲームプレイ映像が公開! - ファミ通.com
ベセスダ・ソフトワークスが、海外で『The Evil Within』(邦題サイコブレイク)のゲームプレイ映像を公開した。アメリカのボストンで明日から始まるPAX Eastに合わせて公開された今回の映像では、これまでに見たことがないシーンが盛りだくさん!



そいや、海外の発売は8月に決定していますが、日本は今だ未発表なんですよね。10月以降だとホリデーの大作に埋もれること必至なので、年明け1月~2月説が有力だと勝手に思い込んでますが(笑)



新はやりかみ
aaaaa

恒例の「新はやりかみ」ティザーサイトのウォッチ。ページを開いた人がビックリしないよう、サムネサイズを少し小さめにしました。クリックしたら拡大しますよ。ついに画面に「死」とか「噂」とか「呪」とか「蟲」とかの文字が出てくるように。正体判明まであと2日?!

【PSフレンド募集中(gamekana001

アクセスランキング