8bbe54d2PSフレンド募集中(gamekana001
モウ・チェルシーが下位相手のリーグ戦でまさかのホーム敗戦。ポルトからマドリー時代までホーム無敗は続いていたはずだから、チェルシーでは初めてかも。何だかんだでインテル時代はすごいなー(笑)







欧州コーエーテクモが欧米向けに『真・三國無双7 with 猛将伝』のSteam発売を発表 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
先日、「ここにPCゲーマーは何人いる?」という質問をFacebookで呼びかけ大きな注目を集めた欧州コーエーテクモが、タクティカルアクションゲーム『Dynasty Warriors 8: Extreme Legends Complete Edition(真・三國無双7 with 猛将伝)』を欧米向けにSteamで発売すると発表しました。

日本では発売されないのかよ!




Xbox Oneでは「2つのWindows 8」が同時に動く。開発者向けイベントで見えてきたシステムアーキテクチャの実態 - 4Gamer.net

こういうのはもう少しパワーに余裕があるハードなら問題無かったのだろうけどねぇ。ハイエンドPCやライバルPS4と比較されてマイナス材料になってしまっている。




Tidux氏: E3向け発表はマジキチ級。ドラクラ、アンチャ4プレイデモなど|みらいマニアックス !
GAFの著名な業界筋Tidux氏が、E3のソニーの発表についてツィート:

「おおおなんてこった!E3向けのラインナップはマジキチだぜ。
「詳細について最後の詰めをしているところ。

トリコかドラクラかとの質問に対して:
「DRIVECLUB

アンチャの話が出ているとの質問には:
「E3にはアンチャ4がプレイデモ出展する

「ドライブクラブ」はなぁ、心底ガッカリしているファンを再び振り向かせるのは相当な品質が必要やで。




PS4 Version of Beyond: Two Souls Possibly Ousted by DualShock 4 Input Code | DualShockers


昨年発売されたQuantic Dreamの「ビヨンド」がPS4リマスター化されるかも知れません。リークされた資料によると「ディレクターズカットエディション」版だとか。個人的には「ヘビーレイン」のPS4版を遊びたいですわ。技術や映像的にはビヨンドだけど、ストーリーはヘビーレインの方が圧倒的に好きだった。

昨日発表された「アキバズトリップ2」を同列に並べて良いのかどうかは迷うけど、PS3作品をPS4でリマスターする流れはありそうですな・・・程ほどにして欲しいけど。

【PSフレンド募集中(gamekana001

アクセスランキング