nihonPSフレンド募集中(gamekana001
「新はやりかみ」ティザーサイトの正体が判明したかも知れません。






pre_bg01



新はやりかみ

http://hayarigami.com/shin_hayarigami/img/pre_bg24.jpg
pre_bg24

な、なんだってー!!

エイプリルフールから延々と続いていて「何らかのゲーム企画かな?」と期待されていた「新はやりかみ」ティザーサイトの正体は「サウンドトラック」かも知れません。3週間引っ張ってコレなら怒るで、さすがに。

もちろん、日本一ソフトウェアが我々を引っかける為に仕込んだフェイクの可能性も濃厚ですから、明日のファミ通フラゲ情報までは待ちますけど・・・。

でもまぁ、「スマホよりマシ」と思ってしまうのは今の日本ゲーム事情の闇なのかも知れません(笑)



【PSフレンド募集中(gamekana001

アクセスランキング