100afafeaPSフレンド募集中(gamekana001
ファミ通が「XboxOne」に関するアンケートを実施していますのでご紹介。






Xbox Oneに関する緊急アンケートにご協力ください【プレゼントあり】 - ファミ通.com
週刊ファミ通2014年5月22日号(2014年5月8日発売)では、Xbox Oneに関する特集記事を予定しています。とうとう日本国内で2014年9月4日に発売されることが決定したXbox Oneですが(→関連記事はこちら)、ユーザーの皆さんのご意見は?

 そこで、週刊ファミ通では、ゲームファンの皆様を対象にアンケートを実施致します。回答可能な項目だけで結構ですので、以下のアンケートにお答えください。ご協力のほどよろしくお願いします!

なお、回答いただいた方の中から抽選で10名にAmazonギフト券3000円分をプレゼントします。希望される場合は、アンケート回答欄の下にあるフォームよりご応募ください。締め切りは2014年4月25日(金)23時59分までです。当選者の発表は、賞品の発送(2014年5月下旬予定)をもって代えさせていただきます。

【質問内容】
Q1.Xbox Oneをほしいと思いますか? ひとつ選んで、理由もお答えください。
Q2.Xbox Oneを購入する予定はありますか? ひとつ選んで、理由もお答えください。
Q3.今回Xbox Oneの価格は未発表でした。北米では499ドル(約51000円)で発売されていますが、この価格についてはどう思いますか? ひとつ選んで、理由もお答えください。
Q4.Xbox OneはKinect同梱となりますが、その点に関してはどう思いますか? ひとつ選んで、理由もお答えください。
Q5.Xbox Oneの機能・特徴で、とくに魅力的だと思うものはどれですか? 選択肢から選んで、理由も教えてください。(複数回答可)
Q6.Xbox Oneのタイトルで、購入したいものと、その理由を教えてください(3つまで。タイトルは以下のリストから番号でお答えください)。
Q7.Xbox Oneに対するご意見、ご要望をお聞かせください。

Xbox Oneに関する緊急アンケートにご協力ください【プレゼントあり】 - ファミ通.com

という事で恒例のファミ通アンケート。今回は本日発売日が発表された「XboxOne」に関する内容です。Amazonギフト券が当たるかもですので興味がある方はどうぞ。

質問は「価格について」とか「キネクト同梱について」といったクリティカルな内容も含まれています。このアンケート結果がいつ頃、どのメディアで公開されるのかは分かりませんが、価格発表はもう少し後・・・1ヶ月半後のE3あたりかもですな(笑)



【PSフレンド募集中(gamekana001

アクセスランキング