100afdvzPSフレンド募集中(gamekana001
ノーゲーム・ノーライフは今週も面白かった。でも、同じ「俺TUEEEE系ギャグ」として扱われる「劣等生」が気の毒やね。劣等生は笑わせようとしていないはずなのに、どうしても笑ってしまう。







【Ameba声優インタビュー】『ガールフレンド(仮)』 クロエ・ルメール役 丹下桜 [ファミ通app]

閲覧注意・・・って失礼やな(笑)ホンマ、声は最高ですわ。



Japanese Gamers Bidding Over $150 To see Asuna in a Nighty in Sword Art Online PS Vita Game | DualShockers
asuna

当ブログでも取り上げた「ソードアート・オンライン HF」のパジャマ衣装が高騰云々って記事がDualShockersでも紹介されていますが、アスナの表情がナイスセレクション。Giuseppe Nelva氏はなかなか日本文化が良く判っている御方のようだ(笑)というか、やっぱり日本人スタッフがいるのかな?




超次元アクション ネプテューヌU

本日更新されているけど・・・ボタンを押してもトップ絵が変わるだけなんだけど。




電撃 - 『ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―』大規模アップデート&無料DLCの詳細が二見鷹介Pへのインタビューで判明 【SAOトゥデイ】
本当は、インフラストラクチャーモードに対応したマルチプレイを実現したかったのですが、今回はムリだったんです。もし仮にそれができていたら、95点ぐらいにはなったかもしれません。

――今回は、アドホックモードでマルチプレイを楽しんでほしい、と。

 はい。それは絶対にやろうと思っていたことの1つです。他のプレイヤーとみんなで一緒に《アインクラッド》を冒険したいという欲求は、プロデューサーというよりも、1人のプレイヤーとしてあったんです。今回はアドホックモードだけですが、もし次回作があれば、もっとオンライン要素が強いものをぜひ作ってみたいですね。

――それでは最後に、『ソードアート・オンライン』のファンにメッセージをお願いします。

 私個人の希望としては、今後も『ソードアート・オンライン』のゲームの展開を続けていきたいと思っています。前作が20万本を超えるヒットとなったので、今作がその記録を上回ることができれば、次のゲームにつながるんじゃないかと期待しています。

累計12万~15万ぐらいは行くと思うけど、20万はどうだろ・・・。取りあえず7月から放送される2期と連動してセールスを伸ばせるかどうかですなぁ。




【PSフレンド募集中(gamekana001

アクセスランキング