100afazPSフレンド募集中(gamekana001
ティザーサイトの最終段階で我々ゲームファンを絶望させた「流行り神サントラ」の情報が明らかになりましたのでご紹介。






電撃 - PS3/PS Vita『真 流行り神』が8月7日に発売決定!! 原点回帰した“真”のホラーアドベンチャーがアナタを恐怖に陥れる――【電撃PS特報】
4月24日発売の電撃PlayStation Vol.565では、日本一ソフトウェアがPS3&PS Vitaで放つ最新作『真 流行り神』を特報として掲載している。発売日は8月7日予定。

 エイプリルフールに公開され、『流行り神』に似つかわしくない絵柄で話題を集めた“新はやりかみ”のティザーサイト。でも、エイプリルフール終了後も消えなかったこのサイトは次第に狂気を帯びていき、最終的には血に染まった『真 流行り神』の文字が……。謎のティザーサイトの正体は、『流行り神』シリーズ最新作の告知サイトだった!

という事で、ようやく正式発表された「真 流行り神」の情報が電撃オンラインに少し掲載されています。スクリーンショットも幾つか公開されていますので、興味がある方はリンク先からどうぞ。

さて、4月21日の夕方、我々ゲームファンを絶望させたフェイク画像を覚えてますでしょうか?

【速報】『新はやりかみ』ティザーサイトの正体がついに判明?!なにこれ・・・釣りだよね?
25b4b982-s

結局、このときの画像は後ほど差し替わっていますのでフェイクだという事は判っていたのですが、今度は「サントラは発売されないの?」という疑問が残っていました。

その回答も本日の通販サイト情報から判明しています。

真 流行り神 : Game Soft (PlayStation 3) | HMV.co.jp - BLJS10279
aaaa

予約特典: 「流行り神」サウンドトラック the BEST(2枚組)

どうやら予約特典だったみたいですね。現時点で予約は開始されていませんが、私も忘れないうちにゲットしておこうと思います。

あとは「3週間またされた結果がサントラだった」と知ったとき以上の恐怖や絶望をゲームで味わえるようにして欲しいものです。



【PSフレンド募集中(gamekana001

アクセスランキング