100afeazPSフレンド募集中(gamekana001
「フリーダムウォーズ」の最新PVが公開されていますのでご紹介。






フリーダムウォーズ中央論理機関チャンネル(株式会社シフト) - ニコニコチャンネル:ゲーム

▼超貢献推進PV
曲名:Let's貢献! ~恋の懲役は1,000,000年~
作詞・作曲: 特別協汎者活動室 特務楽団
vocal:パンナ(夏川椎菜)・オプティ(雨宮天)・コニー(麻倉もも)

という事で、この曲が以前案内したミュージックレインの新人3名によるユニット曲のようです。加工されたボイスなので別なのかな?と思ってしまったけど、なかなか良い曲です。力はいっていますな。

ちなみにオプティ(雨宮天)さんは話題の「一週間フレンズ」のヒロイン。多分、3人ともこれからゴリっと出てくると思うので覚えておいても損は無いです。



さて、ここから本題ですが、「フリーダムウォーズ」の体験版配信日はニコニコ超会議3で公開されなかったようです。

プロモーションとして別の発表タイミングを狙っているのかも知れませんが、もともと当作品は「オンラインマルチ」を発売後のアップデートで配信する事が発表されていますし、言葉悪く表現するならば「未完成で前倒し発売」する訳です。これは「ゴッドイーター2」が発売後にオンラインマルチを開発しているのとは別の話です。

このあたりは夏休み需要に間に合わせるためとか、他の「共闘ゲーム」との兼ね合いもあっての事でしょうが、「開発が順調に進んでいない」可能性もあります。

もしそうならば、オンラインマルチ等を搭載した万全な状態で発売して欲しいですわ。今夏は「俺の屍を越えてゆけ2」に任せて。

アクセスランキング
【PS4】AKIBA'S TRIP2
【PS4】AKIBA'S TRIP2 Amazon.co.jp限定
【Vita】超次元アクション ネプテューヌU (限定版)
【Vita】超次元アクション ネプテューヌU (通常版)
【Vita】デモンゲイズ Global Edition
【PS4】ドラゴンエイジ:インクイジション (限定版)
【PS3】真 流行り神 初回特典「流行り神」サウンドトラック
【Vita】真 流行り神 初回特典「流行り神」サウンドトラック