sePSフレンド募集中(gamekana001
変猫8巻は今ひとつ。7巻が面白かったからなぁ。







休日に上司から届く「LINE」メッセージ・・・やりすぎると「労働基準法」違反?|弁護士ドットコムトピックス
「終業時刻後については、LINEを禁止したほうがいいと思う事例はありますね」

佐々木弁護士はこう指摘する。具体的にはどんな事例だろうか。

「たとえば、終業時間後に、上司がLINEで業務指示を出しているようなケースです。もちろん、労働者がそのメッセージを見なかったり、見ても応えなければいいのです。しかし、そうもいかないため、結局、LINEで会話が続いてしまうという場合ですね。

上司とのSNSは最悪やね。仕事の話は勿論、趣味の話をされても鬱陶しい。




PlayStation E3 Prediction: Uncharted 4 and TLOU Release Dates Announced | PlayStationing

海外サイトは今年のE3でPS4「アンチャーテッド」の正式タイトルと発売日が発表されると予想しています。発売日まで発表されるなら2014年ホリデーなんでしょうけど、キャスト変更やスタッフ入れ替わり等の情報が若干不安材料なんよね。




『テイルズ オブ ゼスティリア』 スレイ、アリーシャ、ライラがそろい踏み 岩本稔氏の“描いてみた”も!【ニコニコ超会議3】 - ファミ通.com
『テイルズ オブ ゼスティリア』のニコニコ生放送が放送開始されることが発表された。第1回目は、6月20放送予定。放送時間などは後ほど発表予定とのことなので、続報に期待!



毎月開催って事は、発売はまだまだ先っぽいなぁ。




ラブライブ!と10人目のμ'sというテーマ - WebLab.ota

更新頻度は低めですが私の大好きなアニメブログ。私もこういった質の高い記事を書きたい。





1ヶ月ぐらい前に欧州で話題になっていた「Deus EX: Mankind Divided」の商標が日本でも出願されていました。E3あたりで正式発表ですかね。

アクセスランキング
【PS4】AKIBA'S TRIP2
【PS4】AKIBA'S TRIP2 Amazon.co.jp限定
【Vita】超次元アクション ネプテューヌU (限定版)
【Vita】超次元アクション ネプテューヌU (通常版)
【Vita】デモンゲイズ Global Edition
【PS4】ドラゴンエイジ:インクイジション (限定版)
【PS3】真 流行り神 初回特典「流行り神」サウンドトラック
【Vita】真 流行り神 初回特典「流行り神」サウンドトラック