100afafeaPSフレンド募集中(gamekana001
生徒会役員共10巻のデジタル版は1ヶ月遅れぐらいかな・・・それまでDVD付きコミックでも買うとするか。







いまここにある「騒音」だけを遮断してくれるイヤープロテクター : ギズモード・ジャパン
こちらはCRESCENDOのイヤープロテクター。ヴォーカル、ドラマー、木管/金管楽器の演奏者とリスナー向けに、カットする周波数帯の異なる耳栓があります。

例えばリスナー向けのモデルMusicは、2kHzと8kHzの帯域は少なめ、あとは全帯域で多めにフィルタリング。ライブやクラブでも鼓膜を痛めることなく音楽を楽しめる設計になっているんですって。

人の声も極力カットする耳栓はあるのだろうか?




Jonathan Blow氏がPS4版「The Witness」の1080p/60fps動作やファイルサイズの詳細を含む進捗を報告、美しい新スクリーンショットも « doope! 国内外のゲーム情報総合サイト
パズルプラットフォーマーの金字塔“Braid”を生んだJonathan Blow氏が既に5年以上の歳月を掛けて開発を進めているThekla, Inc.の新作パズル「The Witness」ですが、先ほどPlayStation.Blogが更新され、美しいロケーションを写した未見の新スクリーンショットと共に、PS4版が1080p/60fps動作を目指すことや、現在2.7GBに達しているファイルサイズの内分けといった情報に加え、開発の進捗に関する具体的な状況が明らかにされました。

そいや1年前のPlayStation Meeting 2013で発表されたタイトルで発売時期が決まっていないのも多いなぁ。恐竜のインディーはどうなったんだろ。




Choke Point | 『The Division』の発売が2015年に延期
Ubisoftは15日、『Tom Clancy’s The Division』の発売を2015年に延期すると発表した。

予想はしていた。「ディビジョン」は次世代機+PC専用ゲームですし、「ウォッチドッグス」のようなパフォーマンス疑惑は勘弁してや・・・。




速報:「Halo 5: Guardians」が正式アナウンス、2人のキャラクターを描いたアートワークが公開、発売は2015年秋 « doope! 国内外のゲーム情報総合サイト
先日から、新情報の解禁が噂されていたXbox One版“Halo”ですが、先ほどXbox Wireが更新されシリーズ最新作となる「Halo 5: Guardians」が正式にアナウンスされました。

また、発表に併せてマスターチーフを含む2人のキャラクターを描いたボックスアートとロゴに加え、発売が2015年秋となったことが判明。ただし、343が2014年が来る“Halo 5”やスピルバーグ監督によるテレビシリーズを含む新展開へと歩み出す旅立ちの年だと強調し、来るE3 2014にて更なる続報をアナウンスすると予告しています。

という事で「ヘイロー5」が正式発表されました。てっきりE3で正式発表だと思っていましたので予想外。E3では更に凄い発表があると期待して良いのでしょうかね?坂口RPGとか(笑)そして発売時期は2015年秋との事です。今年発売じゃなかったのか・・・これで「Halo2 アニバーサリーエディション」に「Halo5体験版」が付くという噂も真実味が出てきましたな!PS4の「アンチャーテッド4」はどうなんだろうね。


アクセスランキング
【Vita】Fate/hollow ataraxia(限定版)
【Vita】Fate/hollow ataraxia(通常版)
【Vita】Fate/hollow ataraxia(Amazon限定版)
【PS4】オメガクインテット(限定版)
【PS4】オメガクインテット(通常版)
【Vita】バレットガールズ
【PS3】英雄伝説 閃の軌跡2(限定版)
【PS3】英雄伝説 閃の軌跡2(通常版)
【Vita】英雄伝説 閃の軌跡2(限定版)
【Vita】英雄伝説 閃の軌跡2(通常版)
【PS3】マインクラフト(北米版)