0cab8acfPSフレンド募集中(gamekana001
今週のハンターは良かった。予告は酷かったけど(笑)







PS Vita版『ダンジョントラベラーズ2』3Dマップは全面描き直し | ゲーム情報!ゲームのはなし
アクアプラスより発売が予定されているPS Vita版『ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印』では、3Dマップが全面描き直されていることが判明。また、高画質化をはじめさまざまな要素がアップグレードされているとのことです。

一枚絵だけではなくマップも高画質化されている模様。体験版を配信してくれないかなー。




カプコン、買収防衛策が株主総会で否決 | インサイド
カプコンは16日に開催した定時株主総会で議決を行った「「当社株券等の大規模買付行為に関する対応策(買収防衛策)継続の件」で過半数の賛同が得られず否決されたと公表しました。

カプコン、テンセントに買収されちゃうの?まぁ買収そのものが悪い事だとは思ってませんけど。




統合開発環境「Unity 4.3」がプレイステーション4へ対応 / GameBusiness.jp
Unity Technologiesは、統合開発環境「Unity 4.3」がプレイステーション4へ対応したことを発表しました。今年1月には同エンジンがPS Vitaに対応しているので、現在主要なプレイステーションプラットフォームをサポートした事になります。

まだ対応してなかったのか。てっきりしているものとばかり。




「アナ雪」の良さが分からない夫と「離婚したい」 こんな妻の主張は認められるか?|弁護士ドットコムトピックス

少し前に話題になった「アナ雪」の良さが判らない夫と離婚したい騒動について弁護士が見解。まぁそりゃそーだ。性格や趣味や趣向の違いで離婚するのは勝手だけど、それを「相手が悪い」理由にはできんわな。


アクセスランキング
【PS3】 シャイニング・レゾナンス(通常版) (限定版:キリカフィギュア付)
大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS
キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス- (Amazon限定版)
キングダム ハーツ HD 1.5+2.5 リミックス (Amazon限定版)
CoD:アドバンスドウォーフェア[字幕版](PS4版) (PS3版)
PSVita スーパーバリューパック(ブルー/ブラック) (レッド/ブラック) (3G/Wi-Fiモデル)
【PS4】ディアブロ III
【Vita】討鬼伝 極(TREASURE BOX) (Amazon限定) (通常版)
【PSP】討鬼伝 極(TREASURE BOX) (Amazon限定) (通常版)
【PS4】 戦国無双4(通常版)
【PS3】ペルソナ4 ジ・アルティマックス U.S.H(Amazon限定版) (限定版) (Amazon通常版) (通常版)
【PS3】マインクラフト(北米版)
【WiiU】ゼルダ無双 プレミアムBOX(Amazon限定) (プレミアムBOX) (通常版)
【PS3】英雄伝説 閃の軌跡2(限定版) (通常版)
【Vita】英雄伝説 閃の軌跡2(限定版) (通常版)