100afafeaPSフレンド募集中(gamekana001
一週間フレンズは思ったより綺麗な締め方でした。中原ママンが良い味出してましたな。







ゲーム好きニュースクリップ : PSV「アルノサージュPlus」、PSV「シェルノサージュ オフライン」、PS3「ゴジラ」、PS3「マインクラフト」などファミ通フラゲ情報まとめ
PS3 ゴジラ GODZILLA (バンダイナムコ/冬発売)
・蹴りや尻尾のなぎ払い、突進などで建造物を破壊するアクションゲーム
なんやねんこれ・・・海外向けのような気もするけど、PS3って時点でアレやな。




ワールドカップ・真のサポーターとは何か | グローバルエリートの弟子は見た! | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト
青いユニフォームを身にまとって応援しているように見えて、その実、勝っているときだけ喜んで酒をあおり大騒ぎし、負けているときは監督面して的外れな批判ばかりするのだから、選手やチームをサポートしているわけでもなんでもない。サポーターという立派な称号を名乗るのはおこがましく、ハチ公前で大騒ぎしたいだけの“交差点ハイタッチャー”くらいの呼び名がいいところだろう。

日本の場合は土台となる国内リーグにそっぽを向いて派手な海外組や代表戦だけが注目されているので欧州や南米と比べるとタチが悪い。これは他アジアも同様で、結局のところ国民の殆どは意識無意識のうちに代表サッカーをナショナリズムの道具ぐらいにしか思っていないから結果だけで反応が変わる。まぁ私もクラブサッカーはスポーツ文化だと思っているけど、代表サッカーには結果しか求めてないですけど。




「1日3時間立っていれば年に10回マラソンを走るのと同じ」と英専門家 - IRORIO(イロリオ)
「人間立っているだけで、体を支えるため足はもちろん、全身の筋肉を使っている」として、「1日3時間、週に5日立っていれば、年に10回マラソンを走るのと同じ」だという。

日頃ちょっと気を付けるだけで心臓病や糖尿病、がんを予防できるだけでなく、コレステロールを減らし体重ダウンも夢じゃないとか。

何も3時間立ちっぱなしでいる必要はないようなので、通勤の際は座らないとか、電話の際は立つ、打ち合わせは立ったままでなど工夫してみてはいかがだろう⁈

立ったままでキーボードが打てる机が少し欲しくなった。




Game*Sparkリサーチ『Xbox One予約しましたか?』回答受付中! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
いよいよ先週末より国内での予約受付が開始されたMicrosoft次世代機Xbox Oneですが、読者の皆様は予約しましたか?

aaefa

という事で、回答受付中です。私もDayOneエディションをAmazonで予約していますので、「予約した」に入れました。私が予約をキャンセルするかどうかは決めていませんが、何だかんだで「DayOneエディション」は魅力的なパックなので初週10万台は行きそうな予感。

アクセスランキング
【PS3】 シャイニング・レゾナンス(通常版) (限定版:キリカフィギュア付)
大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS
キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス- (Amazon限定版)
キングダム ハーツ HD 1.5+2.5 リミックス (Amazon限定版)
CoD:アドバンスドウォーフェア[字幕版](PS4版) (PS3版)
PSVita スーパーバリューパック(ブルー/ブラック) (レッド/ブラック) (3G/Wi-Fiモデル)
【PS4】ディアブロ III
【Vita】討鬼伝 極(TREASURE BOX) (Amazon限定) (通常版)
【PSP】討鬼伝 極(TREASURE BOX) (Amazon限定) (通常版)
【PS4】 戦国無双4(通常版)
【PS3】ペルソナ4 ジ・アルティマックス U.S.H(Amazon限定版) (限定版) (Amazon通常版) (通常版)
【PS3】マインクラフト(北米版)
【WiiU】ゼルダ無双 プレミアムBOX(Amazon限定) (プレミアムBOX) (通常版)
【PS3】英雄伝説 閃の軌跡2(限定版) (通常版)
【Vita】英雄伝説 閃の軌跡2(限定版) (通常版)