ecef4ff5PSフレンド募集中(gamekana001
FFクリエイター・坂口博信さんの最新作に関する情報が話題を呼んでいます。






Looks like Final Fantasy creator Sakaguchi's next game is Terra Battle • Eurogamer.net

来週、パリで開催される「ジャパンエキスポ」で発表される坂口博信さんの最新作は「TERRA BATTLE」というタイトルかも知れません。これはミストウォーカーの商標により明らかになった模様。

terra

「TERRA」「テラ」でFF4の老賢者テラを連想しますが、こちらの綴りは「Tellah」らしい。どゆこと(笑)

それにしても「テラバトル」「テラバトル」うーん。まぁ正式発表前に商標で名前だけは確認していた「フリーダムウォーズ」も「ブラッドボーン」も「カジュアルゲームっぽい」と思い込んでいた私ですから、「テラバトル」も凄く壮大な超大作っぽく感じてきました(笑)

しかし、やはり・・・と言いますか、海外サイトではF2Pゲームが有力視されています。

Final Fantasy Creator Hironobu Sakaguchi "New Project" to be Unveiled at Japan Expo, Possibly Free-to-Play - PlayStation LifeStyle

うん、まぁ、そうだろうなぁ。俺がXboxOneを購入するのはいつになるやら・・・

アクセスランキング
【PS4】アサシン クリード ユニティ
キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス- (Amazon限定版)
キングダム ハーツ HD 1.5+2.5 リミックス (Amazon限定版)
【PS3】 シャイニング・レゾナンス(通常版) (限定版:キリカフィギュア付)
CoD:アドバンスドウォーフェア[字幕版](PS4版) (PS3版)
PSVita スーパーバリューパック(ブルー/ブラック) (レッド/ブラック) (3G/Wi-Fiモデル)
【PS4】ディアブロ III
【Vita】討鬼伝 極(TREASURE BOX) (Amazon限定) (通常版)
【PS4】 戦国無双4(通常版)
【PS3】ペルソナ4 ジ・アルティマックス U.S.H(Amazon限定版) (限定版) (Amazon通常版) (通常版)
【PS3】英雄伝説 閃の軌跡2(限定版) (通常版)
【Vita】英雄伝説 閃の軌跡2(限定版) (通常版)