100asdfafPSフレンド募集中(gamekana001
「龍が如く」新作に関する情報が明らかになりました。








【フラゲ】『龍が如く』最新作の対応ハードはPS3/PS4!維新のような時代ものでもオブジエンドのようなスピンオフ作でもない作品に
・龍が如くの新作の対応ハードはPS3とPS4

・維新のような時代ものでも、オブジエンドのようなスピンオフものでもない。ナンバリング作になるかどうかはまだ話せない

・何らかの形で繁華街が出る。

・今回は「男性が最高に楽しめる1本」にしたいと考えている

・男性ユーザーからも「ゲームに出たい!」という声が多かったため、今回は街の住人として男性出演者のオーディションも用意した。ゲームの中で役割を持った形で出演してもらう予定

という事で、ハードはやっぱりPS4/PS3の縦マルチでした。まぁセールスを考えたら仕方ないですな。それにPS4独占にしてもパフォーマンスが劇的に上がるって訳でも無いでしょうし、発売間隔が早まるって事も無いでしょう。今でも十分に開発スピードは早い訳ですから。

「龍が如く 維新」は新宿でお披露目イベント?をやりましたが、本作も同じ様な仕掛けを行うのでしょうかね?続報に期待しましょう。



『龍が如く』最新作を名越さんが語る!「龍1のヒリヒリ感に戻したい」「クロヒョウではない」

アクセスランキング
【PS4】アサシン クリード ユニティ
キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス- (Amazon限定版)
キングダム ハーツ HD 1.5+2.5 リミックス (Amazon限定版)
【PS3】 シャイニング・レゾナンス(通常版) (限定版:キリカフィギュア付)
CoD:アドバンスドウォーフェア[字幕版](PS4版) (PS3版)
PSVita スーパーバリューパック(ブルー/ブラック) (レッド/ブラック) (3G/Wi-Fiモデル)
【PS4】ディアブロ III
【Vita】討鬼伝 極(TREASURE BOX) (Amazon限定) (通常版)
【PS4】 戦国無双4(通常版)
【PS3】ペルソナ4 ジ・アルティマックス U.S.H(Amazon限定版) (限定版) (Amazon通常版) (通常版)
【PS3】英雄伝説 閃の軌跡2(限定版) (通常版)
【Vita】英雄伝説 閃の軌跡2(限定版) (通常版)