100afewafPSフレンド募集中(gamekana001
神様はじめましたの2期は嬉しいわ、半分諦めていたので。監督は2期も大地さんでお願いします。








なんやろうねこれ、KADOKAWAの「デンゲキ」やから電撃関連だと思うけど。




ネタかぶってるから|なにごとも七割五分 ~マイペースてんちょのまったり日記~

私は以前の会社で人事・採用関連の仕事をしていたので判るけど、冗談ではなくプリクラとかの写真を貼ってくる求職者がいます。採用担当が最初に見るのが履歴書なんだから、写真も含めて履歴書ぐらいは真面目に書きましょう。本気で採用されたいならね。




世界に先駆け「F1 2014」(PS3/Xbox 360)が日本で10月2日発売。コードマスターズはPS4,Xbox Oneに向けた新たなF1タイトルも制作 - 4Gamer.net
コードマスターズは本日(2014年8月1日),レースシミュレータ「F1 2014」をPlayStation 3(以下,PS3)およびXbox 360に向けて日本国内で10月2日に発売すると発表した。価格は,PS3版,Xbox 360版共に7400円(税別)。海外では,欧州で10月17日,北米で21日にそれぞれ発売される予定となっており,本作は日本で先行発売されることになる。

日本は例年通り10月5日決勝の「鈴鹿GP」に合わせて発売されていますので、日本先行というよりは海外が遅いって感じですな。欧州(英国)ではXbox「フォルツァホライズン2」が10月3日、PS4「ドライブクラブ」が10月8日に発売されますので、これらタイトルと同週を避けたのかも知れません。




『戦国無双』シリーズの新作を準備中!? 鯉沼プロデューサーが語る『戦国無双』シリーズの“これまで”と“これから” - ファミ通.com
鯉沼 それは大いなる野望です(笑)。ただ、『戦国無双』の10周年は、2015年の3月まで続きます。このあと、まだまだ仕込んでいるものがたくさんありますので、続報に期待してお待ちください。よろしくお願いします!



という事で、来年3月までに「戦国無双」関連の何かが用意されているようです。ゲームに限った話では無いかもですし、ゲームにしてもスマホという選択肢もありますからねぇ。なんとも絞るのは難しいのですが、コンシューマの可能性としては無双シリーズの定番「猛将伝」が予想できます。あと、「戦国無双」ならではの展開に「クロニクル」もありましたね。「戦国無双4」はPSハード中心で展開されていますので、そろそろ任天堂系の発表もありそうです。続報に期待しましょう。


アクセスランキング
【Vita】ファンタシースターノヴァアマゾン限定特典付
【PS4】真・三國無双7 Empires(プレミアムBOX)
【PS4】ドライブクラブ
【PS4】サイコブレイク
【PS4】ラストオブアス リマスター
【PS4】Destiny(PS3)
【PS4】アサシン クリード ユニティ
【PS3】キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス-
【PS3】キングダム ハーツ HD 1.5+2.5 リミックス
【PS3】 シャイニング・レゾナンス(通常版)(限定版:キリカフィギュア付)
【PS4】CoD:アドバンスドウォーフェア[字幕版]
【PS4】ディアブロ III
【Vita】討鬼伝 極(TREASURE BOX)(Amazon限定) (通常版)
【PS3】英雄伝説 閃の軌跡2(限定版)(通常版)
【Vita】英雄伝説 閃の軌跡2(限定版)(通常版)