100afwaefzPSフレンド募集中(gamekana001
PS3の仮想空間サービス「PSホーム」の日本及びアジア向けのサービスが終了するようです。






PlayStation®Home オフィシャルサイト
平素は、PlayStation®Homeをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジアは、日本ならびにアジア地域におけるPlayStation®Homeのサービスご提供を、2015年3月末をもちまして終了いたします。これに伴い、2014年9月24日(水)のPlayStation®Homeのメンテナンス開始をもって、日本ならびにアジア地域でのコンテンツの販売を終了いたします。

2008年8月のPlayStation®Homeクローズドβテスト開始以降、ユーザーの皆様より6年以上にわたりご愛顧いただきましたことを心から感謝申し上げます。PlayStation®Homeのサービスをお楽しみいただいている皆様に向け、「最後の大型イベント」を行うべく準備を進めております。イベントの詳細につきましては改めて、PlayStation®Homeオフィシャルサイトにてお知らせいたします。

サービス終了まで残り僅かですが、最後までPlayStation®Homeをご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

なお、SCEAならびにSCEEが提供するPlayStation®Homeのサービスは、日本ならびにアジアで提供するサービスとは異なり、今回の発表は対象外です。

2013年の9月に日本とアジアで新規コンテンツの配信が終了したんでしたっけ、その頃から覚悟はしていましたが、ついに2015年3月に日本とアジアで完全終了する模様。ここ数年は殆ど顔を出していませんが、終わると聞くと寂しくなりますな。

heru

このヘルガストコスチュームともお別れか・・・

当ブログでは一時期Home内で定期的に雑談会をやっていたのよね。懐かしい。

終了するまでに色々な場所で思い出とスクリーンショットを残しておかなければ!

アクセスランキング
【3DS】大乱闘スマッシュブラザーズ
【3DS】妖怪ウォッチ2 本家
【3DS】妖怪ウォッチ2 元祖
【Vita】メモリーカード64GB
【Vita】絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode【PS4】ディアブロ III RoS
【Vita】バレットガールズ