ps4onePSフレンド募集中(gamekana001
おおう、トーレスのミラン行き決定か。チェルシーではホンマいらん子やったけど、まぁ、新天地でトーレスらしさを出して欲しいね。まぁミランで活躍されても個人的には微妙やけど(笑)







CHARAPEDIA 【アニメファン10000人に聞いた、、アニメ史上もっとも性格が悪いキャラは?(総合) 】

カテジナさんが10位か。男性のみなら5位だから、世代を考えるとこんなもんか。まぁカテジナさんは性格が悪いというよりは・・・。褒め言葉的な「性格が悪い」ではなく、0083のニナ的なキャラはどういう表現をすればいいのだろうか(笑)




「No Man’s Sky」に登場する探索可能な惑星は1844京6744兆737億955万1616、素敵な新スクリーンショットも公開 « doope! 国内外のゲーム情報総合サイト
先日、ゲーム内の宇宙に存在する惑星を1秒ずつ休憩無しで訪れた場合、50億年近いプレイ時間を擁し、全てを見終わる前に本物の太陽が先に燃え尽きるという、文字通り天文学的なスケールの巨大さをご紹介したHello Gamesの注目作「No Man’s Sky」ですが、先ほどスタジオのMDを務めるSean Murray氏が新たに本作の途方もない規模や固有の体験を紹介する記事をPlayStation.Blogに投稿し、先日恐らく1800京規模だろうとご紹介した本作の惑星の正確な数が1844京6744兆737億955万1616に及ぶことが明らかになりました。

だから何やねんと言いたくなるような数字(笑)






「今回キャストは色んな意味で最強」か。釘宮さんや山寺さんも別の役で出るだろうな、というか出て欲しいわ。品田役の森川さんもドスが効いた声を聞きたい。




シューティングゲーム開発者達のぶっちゃけトークに会場は大盛り上がり。声優陣やトップスコアラーも駆けつけた,「カラドリウス祭り2014」レポート - 4Gamer.net
 最初のお題は「正直次世代機でいちばん興味があるのはプレイステーション4だ」というもの。サードパーティにとってはなかなかにデリケートな質問だが,これには,サカリPが○,Xbox Oneへの参入を表明している米沢氏と藤野氏は×を上げた(セガのALL.Net P-ras MULTI担当である宇野さんは,個人的な意見として○)。
 サカリPは「MAGES.社内的には元ケイブの浅田 誠氏がXbox Oneの担当で,僕はPS4だから。でも個人の立場としては家庭用ゲーム機に頑張ってほしいので,どちらも興味がある」と素直な心境を熱っぽく吐露。

結果として、後から入ってきた浅田氏にXbox担当を奪われているのよね。MAGES的にはXbox部門の方が予算も待遇も良さそうだし、これが社内抗争の敗者って訳か・・・。





【3DS】新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士
【3DS】ファイナルファンタジーエクスプローラーズ(楽天)
【Vita】絶対絶望少女 ダンガンロンパ AE(楽天)
【Vita】地球防衛軍2 PORTABLE V2(楽天)
【Vita】地球防衛軍2 PORTABLE V2 ダブル入隊パック(楽天)
【PS4】真・三國無双7 Empires(楽天)
【Vita】メモリーカード64GB(楽天)