100afeafPSフレンド募集中(gamekana001
「ラブライブ スクールアイドルパラダイス」のスクリーンショット及びプレイ映像をご紹介。






電撃 - 『ラブライブ! School idol paradise』μ’sのライブをリアルに体感できるリズムアクション!!【電撃PS×PS Store】








という事で、電撃オンラインに「ラブライブ スクールアイドルパラダイス」の実解像度スクリーンショットが公開されています。もしかすると、Webメディアで実解像度ショットは初めて?かもです。9人楽曲時のショットが掲載されていないのはご愛敬(笑)

それにしても、なんでこのショットを発売前に公開できなかったのかな・・・挙げ句の果てにはファミ通でオール6という低スコアが先に発表されてしまうし、本当によーわかりません。

そして、前回紹介したプレイ映像から追加。

Cutie Panther Metal Mix


まほうつかいはじめました!


愛は太陽じゃない?



【ラブライブ!】vitatvで スクパラ はできなかった。



最後はオマケ(笑)ソロ曲がなかなか揃わないなぁ。

PVの再現度はかなり高いと思うので、あとは楽曲追加とリプレイモードが搭載されたら、かなりレベルが高いファンアイテムになりそう。



PSVita『ラブライブ スクールアイドルパラダイス』プレイ動画が多数公開!ユニット曲がベストやな!!




【3DS】新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士
【3DS】ファイナルファンタジーエクスプローラーズ(楽天)
【Vita】絶対絶望少女 ダンガンロンパ AE(楽天)
【Vita】地球防衛軍2 PORTABLE V2(楽天)
【Vita】地球防衛軍2 PORTABLE V2 ダブル入隊パック(楽天)
【PS4】真・三國無双7 Empires(楽天)
【Vita】メモリーカード64GB(楽天)