bnPSフレンド募集中(gamekana001
SCEJAカンファの内容を少しずつ紹介していきます。今回は「ゴッドイーター2 レイジバースト」。












という事で発表されたPS4/Vita『ゴッドイーター2 レイジバースト』。次の作品でPSPを切ってくることは予想していましたが、まさかの据え置きとのマルチ。しかもPS3をすっ飛ばしてPS4とのマルチですから驚きました。今回のSCEJAカンファで最初のサプライズでしたな。

project G.E.公式ブログ
本日開催されたSCEカンファレンスにて、GEシリーズ最新作

「GOD EATER 2 RAGE BURST
(ゴッドイーター2 レイジバースト)」
を発表させて頂きました。

そして、同時に、今回の発売プラットフォームを
PlaystationVitaとPlaystation4の2機種マルチ展開であること
も同時に公開させていただきました。
GEシリーズ初の据え置き機での展開が加わることになります。

公式ブログにもPS4/Vitaと明言されていますので、現時点ではPS3展開は無さそうです。これはポイント高いですよ。

TGS2014で次の詳細が発表されるとのことですので、発売時期の発表に期待しましょう。

Bloodborne 初回限定
PS4

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2015/2/5




【3DS】新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士
【3DS】ファイナルファンタジーエクスプローラーズ(楽天)
【Vita】絶対絶望少女 ダンガンロンパ AE(楽天)
【Vita】地球防衛軍2 PORTABLE V2(楽天)
【Vita】地球防衛軍2 PORTABLE V2 ダブル入隊パック(楽天)
【PS4】真・三國無双7 Empires(楽天)
【Vita】メモリーカード64GB(楽天)