100a
「田畑Dのアクティブ・タイム・レポート Page.1.5」が配信されています。






『FF15』の広大なマップとテックデモのHD映像が公開 | インサイド
10月31日に生放送された「田畑Dのアクティブ・タイム・レポート Page.1」が480pで放送されていたとして、スクウェア・エニックスは「田畑Dのアクティブ・タイム・レポート Page.1.5」を新たに公開しました。



という事で、10月31日に放送された「田畑Dのアクティブ・タイム・レポート Page.1」を補足する「Page.1.5 」映像が公開されています。既に公開されている「FF零式HD」や「FF15」の高画質映像が収録されていますので必見ですぞ。早く自宅のテレビでプレイしたいものです。

そいや、映像の最後にマーケティングの大藤氏より「ネット等で前回の放送は地味だ、テンションが低いと言われていたのでショーアップを心がけたい」とのコメントがありましたが、そんなに地味でしたかね?ネット等で声を拾うのは結構ですが、文句言いたい、批判したいだけの層から放たれるノイズに右往左往するようでは本末転倒だと感じました。

個人的にはゲーム開発者の生の言葉が伝わってきて好印象でしたけどね。開発者にあれ以上のトークやテンションを求めるのは酷だと思いますし、必要以上に喋りが上手いクリエイターには逆に不信感を覚えてしまいます(バンナムの馬場Pあたりは喋りが上手いと言うよりは場慣れしているだけという印象)。それにBGM等で演出する程度ならともかく、開発やプロモーションに関係がない外部の人間を呼んで賑やかすなんて事になったら台無しですわ。

コチラが先週放送された「田畑Dのアクティブ・タイム・レポート Page.1」。



↓↓アンケートやってますので投票してね↓↓





【PS4】ドラゴンクエストヒーローズ(楽天最安を検索)
【PS3】ドラゴンクエストヒーローズ(楽天最安を検索)
【PS4】龍が如く0 誓いの場所
【PS3】龍が如く0 誓いの場所
【PS4】ゴッドイーター2 レイジバースト(楽天最安を検索)
【Vita】ゴッドイーター2 レイジバースト(楽天最安を検索)
【PS4】デッドオアアライブ5 ラストラウンド
【PS3】デッドオアアライブ5 ラストラウンド
【PS3】テイルズ オブ ゼスティリア(楽天最安を検索)
【PS4】ファイナルファンタジー零式 HD(楽天最安を検索)
【PS4】グランド・セフト・オートV(楽天最安を検索)
【PS4】ブラッドボーン(楽天最安を検索)
【PS4】ウイニングイレブン2015(楽天最安を検索)