fami
祝・ナビスコカップ優勝。J1・天皇杯・天皇杯・ナビ・ACL以来やから大きいタイトルは6つめか。これで浦和を追い越したけど、今年J1を取られたら並ばれるので天皇杯も欲しいなぁ。






高津カリノ「WORKING!!」約10年の連載に幕、1月から特別編始動 - コミックナタリー
本日11月7日に発売されたヤングガンガンNo.22(スクウェア・エニックス)にて、高津カリノ「WORKING!!」が最終回を迎えた。

なお2015年1月5日発売のヤングガンガンNo.02では、「WORKING!! 特別編」がスタート。月イチペースで連載される予定だ。

最終回らしい良い最終回でした。サーバントも終わってしまったし、特別編以外の完全新作が楽しみですわ。




ローンチが迫るWii U版「Watch Dogs」のスクリーンショットが公開 « doope! 国内外のゲーム情報総合サイト
今年9月中旬に11月18日の北米ローンチと11月20日の欧州発売決定が報じられたWii U版「Watch Dogs」(国内WiiU版は12月4日発売予定)ですが、新たにWii U版のスクリーンショットが4枚公開され注目を集めています。


ちゃんと発売されるんやね。というか、北米だけではなく欧州でもWiiU「スマブラ」と同週やん・・・。マリカ8にWiiU以外の「ウォッチドッグス」をぶつけているし、実は仲悪いんじゃね?と思ってしまう(笑)




ゲイムギョウ界総選挙|超次元ゲイム ネプテューヌ


今日はノワノワに投票。2回連続でトップになっても、さすがに今度は単体作品にはならんだろうなぁ。でも、激ノワは1本で終わらせるのが勿体ないって気持ちはあるのよね。システムだけ使った新しいねぷゲームとして作って欲しいですわ。




【緊急アンケート】プレイステーション系列思い出のゲームを教えてください! - ファミ通.com
週刊ファミ通で、“プレイステーション20周年記念特集”記事を企画しています。この特集に掲載するため、ゲームファンの皆様に、プレイステーション系ハードで発売されたゲームの思い出などを、お聞きしたいと考えております。ご協力いただける方は、以下のアンケートにお答えくださいませ。
(実施期間は2014年11月7日(金)22時00分~2014年11月10日(月)23時59分までです)

Q.1 購入したことがあるプレイステーションファミリーの製品を教えてください。(複数回答可) Q.2 プレイステーションハードで発売された中で、もっとも好きなタイトル(あるいは印象的だったタイトル)とその理由を教えてください。(最大10本まで)
Q.3 プレイステーションを代表するキャラクターは何だと思いますか? 3体までお答えいただき、その理由もお書きください。(ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジア以外のキャラクターも含む)
Q.4 プレイステーション関連の思い出深いCMやキャッチコピーをお答えください。
Q.5 プレイステーションにまつわる思い出や、プレイステーションに対する応援メッセージ、今後に期待することなど、ご自由にお書きください。

なんだかんだで全PSハード持ってるよね・・・と思ったら「PS One」は買ってないや。分ける必要あんのかな(笑)




【Vita】ソードアート・オンライン ロストソング
【限定版】ソードアート・オンライン ロストソング
【PS3】ソードアート・オンライン ロストソング
【PS4】ドラゴンクエストヒーローズ(楽天最安を検索)
【PS3】ドラゴンクエストヒーローズ(楽天最安を検索)
【PS4】龍が如く0 誓いの場所
【PS3】龍が如く0 誓いの場所
【PS4】ゴッドイーター2 レイジバースト(楽天最安を検索)
【Vita】ゴッドイーター2 レイジバースト(楽天最安を検索)
【PS4】デッドオアアライブ5 ラストラウンド
【PS3】デッドオアアライブ5 ラストラウンド
【PS3】テイルズ オブ ゼスティリア(楽天最安を検索)
【PS4】ファイナルファンタジー零式 HD(楽天最安を検索)
【PS4】グランド・セフト・オートV(楽天最安を検索)
【PS4】ブラッドボーン(楽天最安を検索)
【PS4】ウイニングイレブン2015(楽天最安を検索)