PSフレンド募集中(gamekana001
毎年恒例?の事件発生







eee


今年もクリスマスプレゼント用のPS4本体に別の物が入っていたというニュースが報じられています。



9歳の息子に大手小売りTargetで「Uncharted: The Nathan Drake Collection」同梱のPS4本体を購入したものの、中には写真のような木片が入っていました。更に、その木片には猥褻なイタズラ書きがあったとの事です。

Targetは被害者にPS4本体と100ドルのギフトカードを送ったとのことですが、父親はfacebookで「サンタを信じる心を台無しにされてしまった」とポストしています。

なお、猥褻なイタズラ書きに興味がある方はリンク先でご確認下さい。

2014年末にはクリスマスプレゼントにPS4を買ったら大きな岩が入っていたでござるでも取り上げたようにPS4本体箱に「大きな岩」が入っていましたし、「聖書」が入っていたというニュースもありました。




返品を受け付けたショップ側が中身を確認していれば発生しないトラブルなんですけどね・・・。

まぁそれとは別の話で、9歳の子どもにPS4をプレゼントするアメリカという国は素晴らしいなぁと思ったり(笑)



Boy Opens Christmas PlayStation 4, Finds A Block Of Wood With A Dick On It