PSフレンド募集中(gamekana001
「シャリーのアトリエ Plus」のスクリーンショットが多数公開されています。









2016年3月3日に発売される「シャリーのアトリエ Plus」のスクリーンショットおよび最新情報が多数公開されています。

「シャリーのアトリエ Plus ~黄昏の海の錬金術士~」に登場するアーシャは「アーシャのアトリエ」の10年後の姿に。6人パーティによる爽快なバトルシステムも公開 - 4Gamer.net



「シャリーのアトリエ」は黄昏シリーズ1作目「アーシャのアトリエ」から10年後という事もあって初代主人公のアーシャさんも27歳になっています。

コチラがアーシャさんがPlusで復活すると明らかになった際に公開された左氏が描く27歳のビジュアル。



この漂う人妻オーラが当ブログ的に話題になりました(笑)

そして、今回公開されたアーシャさん(27)の3Dモデルがコチラ。



あら、3Dモデルは若々しい。

参考までに、コチラが「アーシャのアトリエ」時の3Dモデル。



あんまり変わってないね(笑)

あと、ゲーム内容の詳細についてはリンク先をご確認願います。

戦闘については最新作「ソフィーのアトリエ」では4人パーティ、黄昏最終作の「シャリーのアトリエ」は6人パーティという事で、人数的には「シャリー」の方が多いのですけど、実質的には3人パーティ+アシスト3名って感じだからなぁ。ただ、最大6名のキャラクターが入り交じる戦闘は賑やかで楽しかったので、「ソフィーの次」は控えメンバーを有効に使えるシステムにして欲しいような。