PSフレンド募集中(gamekana001
「ゴッドイーター」や「シャイニング」の新作が2016年に発売されるかも知れません









12/30のフライトユニット社長ツイートより。





あくまでも2015年に関わったタイトルを引き続きよろしくって感じなのかもだけど、「蒼き革命のヴァルキュリア」も含まれているからなぁ。確か「ゴッドイーター」はナンバリング続編開発も示唆(発表?)されていたよね。「シャイニング」に関しては2014年末に発売された「シャイニング レゾナンス」以降は情報無しですし、何らかの新作が2016年に発売される可能性は十分ありそうです。

あと、今のところ正式発表はされていないけど「テイルズ」も入っているので「テイルズ オブ ベルセリア」もFUで確定っぽい。そいや「テイルズ オブ ベルセリア」の初報時でもRTしていましたな。まぁゼスティリアと時代が違うだけで同一舞台みたいだし、最初から2作品(以上?)の契約だったんだろうなぁ。

あと、アトリエはまだ未発表だから含めてないって事ですよね(笑)