「ブラッドボーン」PC版の可能性が浮上?しています









PS4独占で発売された「ブラッドボーン」のPC版が発売されるのでは?と話題になっています。

PCマザーボードで有名なMSIの公式サイトの背景に「ブラッドボーン」の画像が写っています。

MSI Global



そして、ACERのノートPC広告にも



これらはネットで「Bloodborne」と検索すれば直ぐに出てくる画像ですし、ウィッチャーやメタルギアと並んだ画像も既存のモノである事が判明しています。



ページビルダーはGoogleで検索した適当な画像を考え無しに使ったのでは?と指摘されています。

確かにライバルのマイクロソフトは同社のファーストパーティタイトルを積極的にPCに移植していますが、MSにとってはWindowsも自社プラットフォームのようなものですからソニーとは立場が異なります。ぶっちゃけソニーがブラッドボーンをPCに移植してもメリットは少ないのよね。PS4プラットフォームの今後を考えると前例を作るデメリットの方が大きいでしょう。


MSI Displays Bloodborne For Gaming Motherboard Marketing
MSI uses Bloodborne to market laptop - NeoGAF