ジャンプ漫画








http://news.nicovideo.jp/watch/nw2268521

「ジャンプ漫画で絶対実写化しないでほしい作品」を調査・ランキングにしてみました。
1位 ONE PIECE
2位 ジョジョの奇妙な冒険
3位 SLAM DUNK
4位 HUNTER×HUNTER
5位 幽☆遊☆白書
6位 銀魂※7月1日に実写映画化を発表
6位 キン肉マン
8位 NARUTO -ナルト-
9位 聖闘士星矢
10位 ボボボーボ・ボーボボ

source

スラムダンクは別によくない?キャプ翼やテニ王子みたいに必殺技ありきじゃないから実写に耐え得ると思う。

個人的には漫画アニメを実写化する事自体ではなく『儲け話』として、そしてその仕上がりがはがないや進撃の様なズッコケに堕とす遊び半分さが胸糞。

ズバリあからさまに儲けに走るのを見せ付けることで邦画レーベルの価値をどん底に下げるのが目的の潮流。JPOPも同じ方法で貶められていますしね。


超人バトル物以外は実写化も有りなのかもだけど、大抵はキャスティングに難ありなんだよなぁ。「キン肉マン」とか主人公がマスク被ってるし、人間の顔しているキャラが少ないから良いんじゃねとか思ったり(笑)


5万冊対象!最大20%ポイント還元セール
「くまみこ」「ガールズ&パンツァー リボンの武者」など還元&セール
オーバーラップ文庫第1巻半額セール
GA文庫1-5巻半額セール
カドカワ・ラノベ半額セール

■人喰いの大鷲トリコ(2016/10/25)
 ・PS4通常版 ・Amazon限定付

■Fate/EXTELLA(フェイト/エクステラ)(2016/11/10)
 ・PS4通常版 ・Amazon限定付
 ・PSVita通常版 ・Amazon限定付
 ・PS4+Vita VELBER BOX ・Amazon限定付
 ・PS4 REGALIA BOX ・Amazon限定付
 ・PSVita REGALIA BOX ・Amazon限定付

【楽天Kobo】全品20%ポイント還元セール

【無料】「ああっ女神さまっ」「逮捕しちゃうぞ」など