「FF15」本体来るか?






source

SIEJAアジア総括の織田博之氏インタビューで気になるコメント。

――中国市場でオリジナルモデルのPS4が多くデザインされていますが、『FINAL FANTASY XV(以下、FFXV)』もあるのでしょうか

 これはまだ発表できません。

織田氏とインタビュワーは日本語でやりとりしていると思いますので、「発表待ち」と受け取る事も出来ます。まぁ文字通り「中国オリジナル」のFF15デザイン本体かもですけど・・・。




「FF14」「FF零式HD」でもベイカバー等を展開していましたので、何らかの動きはありそうなんですが、「ファイナルファンタジー15」や「ペルソナ5」デザインのPS4本体どころかHDDベイカバーも発表されていないというのは、9月の発表がウワサされている「スリム型PS4」や「PS4 NEO」待ちという見方もあります。でもタイミング的にはちょっと遅いんだよなぁ。


【半額】MF文庫Jのタイトル1273点が半額

【8冊で80円】特攻の島
【93%還元】殺し屋1
【93%還元】新のぞき屋

■龍が如く6 命の詩。 ■Amazon限定付

■グラビティデイズ2(2016/12/1) ■Amazon限定付

【最大20%還元】5万冊対象セール
【20%還元】カドカワ・ラノベセール

【全品20%還元】楽天Kobo

【無料】「ああっ女神さまっ」「逮捕しちゃうぞ」など