アクティブレイド5話、めっちゃ面白かった。2期はギャグがかなり冴えている。






秋アニメ「Lostorage incited WIXOSS」、スタッフ&キャスト発表! 橋本ちなみ、井口裕香、伊藤静、金元寿子、井澤詩織、久保ユリカなど - アキバ総研
8月7日に行われたイベント「WIXOSS SUMMER STORE」のステージにて、新作TVアニメ「Lostrage incited WIXOSS」のティザーPVおよび新情報が解禁に。スタッフは、監督が「ふらいんぐうぃっち」の桜美かつしさん、シリーズ構成が「かみさまみならい ヒミツのここたま」の土屋理敬さん、キャラクター原案が「アルカナ・ファミリア」のさらちよみさん、ルリグキャラクター原案がHitoto*さん、キャラクターデザインが佐藤嵩光さん、制作がJ.C.STAFF。

スタッフ総入れ替えなんやね。前作のような禍々しさは無さそう。




予約増えています!テイルズオブベルセリア!! : なりゆきゲーム屋ブログ
8月に入って予約が増えてきました!

思い返せば
発注の時、ゼスティリアの悪いイメージが残っていて、
テイルズシリーズとしては最低数の発注数だったのですが、

新たなPVが展開される度に予約が増え、ここのとこ毎週追加している状況です。

予約はやはりPS4版が多いですね、
でもPS3版も他のPS4&PS3マルチ作品に比べても頑張っています。

今週来週のアニメ5話6話でブースト出来るかどうか。正直5話って「ベルセリア」の情報をある程度把握している人以外は「???」のような。少しでも多くの人が興味を持てば良いのですが。




TVアニメ「魔法少女なんてもういいですから。」、セカンドシーズンを10月から放送! TOKYO MX、サンテレビほかにて - ネタりか

地味に嬉しい。




『No Man's Sky』サウンドトラックがYouTubeで全編公開中―珠玉音楽を一足先に! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
8月中のリリースが予定されているHello Gamesの『No Man's Sky』。本作のサウンドトラック「No Man's Sky: Music for an Infinite Universe」がYouTube上で全編無料公開されています。


なかなかカッコイイ曲が揃っています。ゲームをプレイ中は聴く余裕が無かったりすることも多いので、じっくり聞いておきましょう。