PSストアが更新されています。






仁王 β体験版(PS4)


※「仁王 β体験版」はオンライン専用となります。オンラインに接続していない場合、プレイはできません。
※期間を過ぎますとダウンロード、及びプレイはできなくなりますので、あらかじめご了承ください。
※「制覇の証」「強者の証」も配信期間を過ぎますとダウンロードできなくなりますので、ご注意ください。

内容の説明
妖怪達が蠢く幽玄の戦国世界を舞台としたダーク戦国アクションRPG「仁王」の体験版です。
2016年8月23日(火)から9月6日(火)までの期間限定で配信します。

特定のステージをクリアした方には、製品版で使用するダウンロードコンテンツが入手できる「制覇の証」「強者の証」をプレゼントいたします。

すでにα体験版で「制覇の証」を入手されている場合、β体験版においてゲーム内で報酬を得ることができます。

また、今後の開発の参考にさせていただく為、お客様アンケートも実施しております。公式サイトにアンケートフォームがございますので、ぜひ体験版をプレイしていただき、ご感想、ご意見をお寄せください。

予告通りPS4「仁王」のβ体験版が配信スタートしています。オンライン接続が必要になりますので、9/6を超えると遊べなくなります。期間内に楽しんでおきましょう。

海外版の4時間にわたるプレイ映像もどうぞ。