ガスト新作






ガスト新作第3弾タイトルの続報判明

電撃 - ガストと岸田メル氏が贈るビッグプロジェクトが始動。 ガスト美少女祭り第3弾『BLUE REFLECTION』発表!
そう! 『ロロナのアトリエ』でゲーム業界に鮮烈に登場し、『アーランド』シリーズを描いた岸田メル氏がついにガストブランドに帰ってきたのです!

 キャラクターデザインはもちろん、本作の監修も手掛ける岸田メル氏。『アーランド』シリーズのファンタジックなビジュアルからガラリと雰囲気を変え、現代の学園を舞台にした物語が描かれていく『BLUE REFLECTION』。アッと驚く内容は、8月25日発売の電撃PlayStationをチェックしてほしい。



もちろん、電撃PlayStationでは本作を完全バックアップ! 岸田メル氏の描くビジュアルをとことんまで堪能してもらいたいがために、『BLUE REFLECTION』を初報でありながら16ページの冊子付録にしてしまいました!

 電撃PS独自の企画として、メインキャスト3名による女子会トーク風インタビューや、岸田メル氏の連載コラムなど、盛りだくさんの内容を詰め込みました。『BLUE REFLECTION』をすみずみまで堪能したいなら、この付録は欠かせません!


おおう、土屋D新作と思われる第3弾タイトルは岸田メル氏でしたか。メル氏が監修もするのね。

現在、ティザーサイトは「診断テスト」です。

ガスト美少女祭り第3弾

「ロロナのアトリエ」で名を上げたメル氏がガスト新規IPの看板として戻ってくると言うのは何とも嬉しい。RPGという噂もありますが、続報に期待しましょう。