「よるのないくに2 新月の花嫁」






「よるのないくに2 新月の花嫁」が正式に発表されています。

電撃 - ガスト美少女祭り第2弾は『よるのないくに2』! 3人の少女たちの想いが複雑に絡み合う新たな物語
ガスト特設サイトにて開催中の“ガスト美少女祭り”の第2弾タイトルは『よるのないくに』の続編、『よるのないくに2 ~新月の花嫁~』であることが判明! イラストレーター四々九(よしく)氏が描く、魅力的なキャラクターたちによるPS4とPS Vita対応の美少女従魔RPGだ。






今作は菊地啓介プロデューサーのもと、新たな開発スタッフとしてディレクターに『戦国無双Chronicle』の片岡宏氏、シナリオに『零』『影牢』シリーズの柴田誠氏、シナリオ監修にProductionI.Gの藤咲淳一氏を迎え、新たな少女たちの戦いと葛藤の物語を描いてくれる。

 アクション面も大幅にパワーアップ! 前作の従魔システムを越える新システムが導入されている。画面を見ると、2人が共に戦う場面も……?

タイトルリストで判明していた本作が確定。プラットフォームはPS4/Vitaで、ガストも完全にPS3切りしましたね。まぁ良いことだと思います。

キャラクターデザインは前作でも好評だった四々九氏が続投しています。公開されているビジュアルもかなり素晴らしいですな。絵だけで買ってしまいそうだ(笑)

なお、リストでは12月22日発売という事も判明しています。



「サガ スカーレット グレイス」や「キングダムハーツ HD2.8」あたりが来そうな予感。