「ブルーリフレクション 幻に舞う少女の剣」ビジュアル判明






source

ガスト新作として発表された「ブルーリフレクション 幻に舞う少女の剣」の最新ビジュアルが多数判明しています。





んー、細井Pと岸田氏のインタビューも読みましたけど、岸田氏が原案からガッツリ関わってるし、やはり土屋D作品とは別っぽいなぁ。名前を出さない理由は無いし、逆にここまで土屋Dが裏方に回った作品だと興味が半減・・・まぁ非アクションなら買いますけど。



でも、このシーンとか見ると、アクションRPGっぽいんだよなぁ。ファミ通でも電撃PlayStationでもゲーム内容については触れていません。

そいや、判明している声優さん(高田憂希さん、高野麻里佳さん、秦佐和子さん)は3人ともマウス所属なんやね。メインキャラ残り12名の声優さんも気になる。