ペルソナ5






「ペルソナ5」ニコ生が2本発表されています。


先の東京国立博物館にて怪盗団が残して行った謎の予告
『9月15日東京ゲームショウに参上します』。
この予告の真偽を見届けるべく、高校生探偵・明智吾郎が再び登場!
一体、怪盗団は『ペルソナ5』発売の記念すべき日に、何をするつもりなのか……!?

みんなで『ペルソナ5』発売までの5555秒をカウントダウンして、“前夜祭”を楽しもう!

放送予定日時
9月14日 22時27分頃~24時30分

出演
カロリーヌ&ジュスティーヌ(CV:豊崎愛生)
明智吾郎(CV:保志総一朗)
東海林のり子
ほか、豪華出演者でお届けします!


『ペルソナ5』の発売を記念して、東京ゲームショウ2016の会場から2日間にわたってお届けする超豪華特番が放送決定!
東京ゲームショウ2016ニコ生特番では、『ペルソナ5』をゲーム冒頭から2日間にわたってプレイ!
ゲームをすすめて条件をクリアすると、抽選で豪華なオタカラがGETできるプレゼントキャンペーンも実施!
豪華ゲストが多数登場し、『ぺルソナ5』を盛り上げます。
最高に豪華な2日間を楽しもう!

放送予定日時
9月17日 9時30分頃~9月18日 17時

出演
福山潤(声優/主人公役)
大谷育江(声優/モルガナ役)
保志総一朗(声優/明智吾郎役)

Lyn(アーティスト)
川村ゆみ(アーティスト)
平田志穂子(アーティスト)
Lotus Juice(アーティスト)

磯村知美(声優/東郷一二三役/ペルソナストーカー倶楽部VMC)
マフィア梶田(フリーライター/ペルソナストーカー倶楽部VMC)

松澤千晶(フリーアナウンサー/番組司会)

前日特番は私も視聴すると思うけど、TGSはもうプレイ中だからなぁ。レベル上げしながら観るかもしれんけど。先ほど放送された特番とアニメ良かった。早くゲームプレイしたいですわ。