iPhone7






「iPhone 7にドリルで穴開けたらイヤホンジャックを作れるよ」というネタ動画を真に受けた人たち - ネタりか

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160927-82293446-giza

突然ですが、「iPhone 7にドリルで穴開けるハック知ってる? 自分でイヤホンジャック作れるよ」と言われたら信じますか?

メカに疎い、かつピュアな心を持つ信じる人も、そんなわけないだろうと冷静に信じない人もいるでしょう。ただ、信じて実際に買ったばかりのiPhone 7に穴開けてしまったら、もう笑い話じゃすみません。

先日、500万を超えるフォロワーを持つYouTubeチャンネルTechRaxが「iPhone 7に自分でドリルで穴開ければイヤホンジャックできるよー、やってみたよー」という内容の動画をポストしました。



ただ、これはもちろんジョーク。ネタ動画です。が、真に受けてしまった人がいたようで、YouTubeのコメント欄は大荒れ…。

反応

絶対に真似するなよw

これは酷い

このユーチューバー儲かってるんだろなぁとしか

絶対やりたくねー


この人は一応動いているんだな。真似しちゃダメ。