PS4システムソフトウェア






昨日10/3にPS4システムソフトウェアVer4.01が配信されました。


一部の使用環境において、パーティーでボイスチャットができない症状を改善しました
システムソフトウェアにおいて、動作の安定性を改善しました。

とまぁ内容はシステムの安定性や一部不具合解消。私はボイチャとかはやらない人ですが、忘れないうちにアップデートしておきました。

しかしアップデート後のPS4を終了しようとしたときに気付いたのですが



クイックメニューのカスタマイズがリセットされている模様。



「電源」以外のメニューを全部隠していたのですが、Ver4.01では復活していました。

まぁ数十秒で直せる内容ですけど、今後のアップデートのたびにリセットされるのも鬱陶しいですし、次回以降のバージョンアップでカスタマイズ内容が追加される可能性もあります。カスタム内容は保持して欲しいですわ。