四女神オンライン








2017年2月9日の発売が判明した「四女神オンライン」の新キャラ「ブーケ(CV内田彩)」のビジュアルが判明しています。



新キャラクター
ブーケ cv内田彩
人工知能を搭載したNPCで守護精霊。様々な場所で冒険者に助言する。

ブーケは電撃PS内のベール役佐藤利奈さんインタビューから生まれた。特に誰かの妹というわけではない。

本作の設定もそうですけど、まんまSAOですな(笑)

なお、一部で「画面分割のマルチプレイ有り?」と若干の混乱もあったマルチプレイについてですけど、電撃PlayStationの記事をそのまま転載すると・・・

マルチプレイ
最大4人での共闘に熱狂すべし
本作ではオフライン、オンラインを問わず、最大4人パーティでのプレイが楽しめる。オフラインでは選んだメンバーと、オンラインではほかのメンバーとパーティを組めるので、協力してステージを攻略していこう。

誌面では画面分割のショットは確認できませんので、オフラインモードのパーティはAIで動くものと思われます。まぁネプテューヌのゲームを同じ部屋で画面分割して遊びたいとは思わないよね(笑)

多分買うけど、プルルートが出てくるならキャンセルするかも。嫌いなんよね、あのキャラ。