iPhone7






中国女性、贈り物のアイフォンを売り家を買う



中国に住む女性が愛人20人に iPhone 7を買わせ、後に売ることで得たお金で小さな家を買った。 iPhone 7を20台売ることで、彼女は1万7000ドルを得た。BBCが報じた。

中国では、最新モデルの携帯機器は米国やロシアより高くつくのだ。女性はプレゼントされたアイフォンを、携帯電話のリサイクルサイトに全て売り払い、11万5000元稼いだ。その金を彼女は中国南部の農村地帯にある小さな家の頭金として使った。

機転のきいたこの中国女性の本名は明かされていないが、彼女は20人のボーイフレンドに起きたことについて語った。どのようにして同時にこのような数の男性と付き合えているのかもまた、不明だ。

全文を読む


11万5000元は日本円だと約178万円だから1台あたり8.9万円ぐらい。とにかく20人ってのが凄いね。なんだかんだで中国はスケールが大きな国やわ。