
薄毛になったら植毛・増毛する?20代の夢を壊す価格の問題 - ネタりか
20 60代の髪がフサフサな男性268名に「もし頭皮が薄くなってきたら、植毛や増毛を考える」かの調査をおこなった。
その結果、全体では20.1%の人がなんだかの対応をすると回答をしたのだ。
20代では半数近くが植毛や増毛を考えると回答しているが、それ以降は年代が上がるにつれ減少傾向に。若い頃は見た目を気にするが、年を取るとあまり気にしなくなるのだろうか。
結婚をしているかどうかでも、薄毛への対応は異なるようだ。
全文を読む
反応
高橋克実さんみたく潔く坊主?にした方が男らしくてカッコイイと思うのは私だけでしょうか?
ハゲも個性。歳を重ねれば、自然と薄くなる。それを上回る人間力があればいいよ。
若い頃ならちょっと考えたかも
坊主頭がコスパ高くて清潔感もある最強対策だと思うのよね。
